オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天一 ジェイアール京都伊勢丹店

「天一 ジェイアール京都伊勢丹店」の求人情報

[ テンイチ ジェイアールキョウトイセタンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1930年創業◎老舗天ぷら専門店の京都伊勢丹店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 近鉄京都線 京都駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区烏丸通り塩小路下ル東塩小路町901 ジェイアール京都伊勢丹 11階 [地図]
定休日 1月1日(施設に準ずる)
運営 株式会社天一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <1930年創業◎老舗天ぷら専門店の京都伊勢丹店> 天一 ジェイアール京都伊勢丹店

■□------------
コロナ禍でも安定した経営を実現!
働くスタッフの定着率も抜群◎
次なる新たなステージで活躍しませんか?
------------□■


==【 天一 ジェイアール京都伊勢丹店 】==
当店があるのは『ジェイアール京都伊勢丹』内、11階のレストラン街。
1930年、東京・銀座で生まれた老舗の天ぷら専門店です。
食材や油、揚げ方にこだわり、“健康食”として楽しめる「天ぷら」を提供し続けています。

家族や大切な人との会食、政財界の方々や著名な文化人の宴席として…。
幅広い層のお客様にご利用いただく当店は、働く中で学べることがたくさんありますよ!

~◎ コロナに負けずスタッフの雇用を守ります ◎~
今回は、アフターコロナと学生メンバーの卒業を見据えたスタッフ増員です。
おかげさまで当店の業績は、コロナ禍以前まで復活!
連日多くの方に、足を運んでいただいております。

私たちはコロナ禍であっても、一緒に働く仲間たちの雇用を守り続けてきました。
例年通り昇給をおこない、賞与も支給。
リストラはもちろん一切ありません!

アルバイトさんのシフトは減らすことなく、勤務を続けていただきました。

こんな時代だからこそ、今後もスタッフが腰を据えて働ける環境づくりに努めていきます。
あなたも安心してご応募くださいね!

◆◆ 顧客満足を追求したおもてなし
カウンター席が中心の店内。
お客様との距離が近いのも、当店の特徴のひとつです。

私たちが大切にしているのは、何といっても“おもてなしの心”。
料理の味が良ければ一流、というわけではありません。
スタッフ一人ひとりの心配りがあってこそ、顧客満足につながるのです。

『天一』が長きにわたって培ってきた、サービスの極意を学びたい方は大歓迎◎
きっとあなたの将来の糧となるスキルが身につきますよ!

◆◆ スタッフ仲良し!居心地の良さが自慢
20~50代と、幅広い年代のスタッフが活躍中!
社員は12名、アルバイトは大学生10名・パート5名が在籍しています。

未経験からスタートして、長く働き続けているメンバーも多数◎
スタッフ同士の仲が良く、みんなで協力し合う風土が根づいた職場です。
新人のあなたも、すぐに馴染めること間違いなしですよ!



運営会社:株式会社天一食品
1930年、東京・銀座にて創業。
全国各地にレストランと惣菜の天ぷら専門店を展開する、安定基盤の企業です。
コロナ禍でも『ペニンシュラ東京店』『大阪店』『神戸店』などを続々と出店。
飲食業界にとって厳しい時代にも負けず、成長を続けてきました。
そのほか飲食店の運営のみならず、美術館やスキー場も手がけています。

社員は企業全体でおよそ590名ほど。
数多くのメンバーが在籍し、切磋琢磨しながら日々の業務に努めています!

「安定基盤の企業で、長く働き続けたい」
「経営ノウハウが学べる環境で、飲食人として成長したい」
など、ぜひ一度あなたの想いを聞かせてください。

働く環境で悩んでいた方も、当店でならのびのびと働けることをお約束します。
スタッフ一同、心よりご応募をお待ちしています!
<応募先>天一 ジェイアール京都伊勢丹店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。