オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:05]

「鮨 極」の求人情報

[ スシ キワミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前寿司
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-22 日宝シルキータワー 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社クインボンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 鮨 極

==*==*==*==*==*==*==
最上級のネタと熟練の技で堪能する鮨と和食♪
心地よい時間が流れる雰囲気の良いお店です!
ホールスタッフ積極採用中★
==*==*==*==*==*==*==


~カウンターで堪能する寿司と和食『鮨 極』~
鮨と和食、それぞれのプロが手掛ける懐石コースを提供する鮨店として、2021年9月にオープン。
起承転結を考え構成された「鮨 極 会席コース」をメインに、最上級のウニや赤身といった海鮮料理、「アグー豚」を使用した一品料理など、さまざまな食彩をお楽しみいただけます。

目の前で調理を楽しめるカウンター席をメインに、4名ほどの個室席も完備。
上質な時間が流れる大人の空間で、大切な人とのとっておきのひとときをお過ごしいただけるお店です。

◆妥協のないネタ選びで感動の一貫を追求◆
原価よりも質にとことんこだわった食材を厳選。
豊洲市場のマグロの名店『やま幸』など、各食材の専門業者から最上級のネタを仕入れています。

鮨に合うワインも、ジャンル問わず幅広くラインアップ。
料理に合わせて最適なものを提案しています!

◆異色の経歴を持つ気鋭の大将◆
元海上自衛官という異色の経歴を持つ大将。
趣味のダイビングと釣りの影響から魚をメインで扱う鮨職人の世界へ転身し、大阪の和食店や鮨店で研鑽を重ねた後、2021年9月に『鮨 極』をオープンいたしました。

「気負うことなく笑顔で食べてもらえるものを」
そんな想いで、感動と喜びを感じてもらえるこだわりの鮨を提供しています。

【感染対策も万全。安心してお過ごしいただけます】
出勤時の検温やマスク着用の徹底、店内のこまめな清掃、個包装の紙おしぼりへの変更など、感染対策もしっかりと行っております◎
個室席でお客様同士も密にならないため、お客様はもちろんスタッフにとっても安心してお過ごしいただける空間となっています。

【お店からのメッセージ】
高級志向のお店ですが、堅苦しさもなく働きやすい雰囲気ですよ!
気さくな大将をはじめ、スタッフ同士の距離も近く和気あいあいとしたアットホームな職場です♪
休憩や仕事終わりには、こだわりの食材を使った海鮮丼のまかないを食べながらおしゃべりしたり、職場内の雰囲気も良好です◎

「チームワークの良い環境で働きたい」
「心地良い空間を作っていくことが好き」
そんな方と一緒にお仕事ができたらと思っています!
少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募お待ちしています♪
<応募先>鮨 極

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。