オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カーヴロゼッタ

「カーヴロゼッタ」の求人情報

[ カーヴロゼッタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前15-2 [地図]
定休日 不定休
運営 カーヴロゼッタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> カーヴロゼッタ

~~・~~・~~・~~・~~
難波駅から徒歩5分のお洒落なビストロ◎
アルバイトのホールスタッフを積極採用中!
~~・~~・~~・~~・~~


『カーヴロゼッタ』があるのは、南海本線・難波駅から歩いて5分ほどの場所。
2フロアの店内でカジュアルなフレンチを提供する、隠れ家的ビストロです。

木のぬくもりが感じられる店内は、どこか落ち着いた雰囲気。
美味しい料理とともに、ゆったりと穏やかな時間を過ごせるお店づくりに努めています。

◆◆ ホールを担当できるアルバイトさんを探しています! ◆◆
週2日以上・17時から22時までの5時間程度で、シフトに入れる方を歓迎いたします。
夜のみの勤務なので、他のお仕事との両立にも最適◎
「ライフスタイルに合わせて働きながらしっかり稼ぎたい」という方にピッタリですよ♪

~■ 料理への追求を欠かしません ■~
当店は、自家製にこだわったフレンチベースの料理をメインに提供しています。
大切にしているのは、ジャンルにこだわらず、お客様に喜ばれる料理を作り続けること。
イタリアンや和のテイスト・食材を柔軟に取り入れ、当店ならではの美味しさをお届けしています。

フレンチやイタリアンに興味がある方には、これまで培ってきたノウハウをお教えすることも可能です!
「料理が好き」というあなたの想いを尊重しますので、お気軽にご相談ください♪

~■ ワンランク上のサービスが学べます ■~
客層は、30~50代の落ち着いた年代の方が多くいらっしゃいます。
全22席の個人店なので、お客様との距離が近いのも特徴のひとつです。
働く中で、自然とワンランク上のおもてなしが身につきますよ◎

臨機応変に気配りができる方、お客様とのコミュニケーションを楽しめる方は大歓迎!
クオリティの高いサービスを追求して、あなたのファンを増やしていきましょう。

** 求職者のみなさんへメッセージ **
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意なこと、好きなこと、これまでのことなど、ざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
あなたのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>カーヴロゼッタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。