オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:17]

「中央軒」の求人情報

[ チュウオウケン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 長崎ちゃんぽん、皿うどんがメインの中華料理
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波4-2-11 [地図]
運営 株式会社中央軒

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <長崎ちゃんぽん、皿うどんがメインの中華料理> 中央軒

■・■・■・■・■・■・■・■
~創業昭和33年!安定基盤で腰を据えて働けます~
2022年3月に新店出店計画あり◎将来性十分の会社です!
長期で安定して働きたい方にもピッタリな環境です♪
■・■・■・■・■・■・■・■


~直営15店舗、FC4店舗を運営する老舗の名店!~
「長崎生まれの大阪育ち」をコンセプトに、長崎出身の創業者が食い倒れの街・大阪に長崎ちゃんぽんと皿うどんを広めて60有余年。
大阪のみにとどまらず、近隣エリアの方など、老若男女問わず多くのお客様に愛され続けています。
「食べた人を一瞬で幸せにする!」をモットーに、創業当時の味を守りながらも日々研究を重ね、お客様に喜んでもらえる味・サービスを追求しています!

=====================
『中央軒』のこだわり

◎雲仙の澄んだ空気と山水で作られる自家製麺
◎12種類の具材を合わせた特製白湯スープ
◎新鮮な国産野菜や魚介類や豚肉を厳選

自家製麺はできたてを即座に大阪へ直送し、毎朝お店でカラッと揚げています。
海鮮と国産野菜たっぷりのあんかけとともに提供される皿うどんは、「本場長崎よりも美味しい」と大好評!
野菜たっぷりで栄養も豊富なので、お子様も安心して食べられます◎

麺・素材・スープ、一つひとつを徹底管理。
配合や温度・熟成具合まで、創業時からのこだわりの味を受け継ぎ、提供しています。
=====================

\\当店で働くポイント//
これからも色々なチャレンジが続く成長企業!

2022年3月には、新店舗のOPENが決定♪
創業昭和33年の老舗企業だからこそ、事業を動かすための「ノウハウ」「資金」そして「実行力」が当社には備わっています。
従来の習慣にとらわれず新しい発想、柔軟な思考で事業を創生していきたいと考えています!

幅広い年代が活躍する定着率の高い職場!
お互いを尊重し合いチームワークを大事しているアットホームな職場なので、入社後はすぐに馴染めます◎
男女比は3:2、社員アルバイト比は1:1という構成。
40~50代のベテランスタッフが多数在籍するほか、若い学生アルバイトさんなど、幅広い年齢層が活躍しています。

みんな親切に指導してくれるので、短期間で美味しいちゃんぽんや皿うどんを作れるようになりますよ!
職場内の雰囲気が良く働きやすいお店なので、社員定着率も良好です!

【お店からのメッセージ】
当社は、「食を通じて社会に貢献する」を社是とし、1958年の創業以来、一杯一杯に心を込めて調理するよう指導してきました。
長崎ちゃんぽん・皿うどんについては、"関西の元祖"としての自負もあり、こだわりの味を守り続けています。

業績も60年以上安定しており、優良企業として、取引先や銀行からの信頼も厚いです。
コロナ禍でも一人も辞めさせることなく社員を守り、一人の陽性者も出しませんでした。
新規出店の計画もあり、将来を見据えながら安定して働ける絶好の環境です。

美味しい料理は、人を一瞬で幸せにします。
伝統の味や技術を継承し、今度はあなたの腕でたくさんのお客様を笑顔に、幸せにしていきましょう!
「美味しい料理でお客様を笑顔にしたい!」
そんな想いで頑張れる方とお会いしたいと考えています。

あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>中央軒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。