オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. きんぱち なんば店

「きんぱち なんば店」の求人情報

[ キンパチ ナンバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全個室居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩1分 南海本線 難波駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前13-10 アソルティなんば 6階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社コズミックダイナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全個室居酒屋> きんぱち なんば店

===============
全席個室!なんばにある価格均一居酒屋◎
運営は100店舗以上を手がける安定母体☆
意欲次第でどんどん成長できる環境です!
===============


当店があるのは、地下鉄なんば駅から歩いて1分の場所。
種類豊富なメニューとこだわりのお酒を提供する、全席個室の居酒屋です。

~◆ コスパ抜群!多彩なメニューをご提供 ◆~
居酒屋の定番メニューからオリジナルの一品料理まで、幅広くご用意しています。
美味しい料理とお酒を気軽に楽しみながら、お腹いっぱいになってほしい…。
そんな想いから、すべてのメニューをリーズナブルな価格で取り揃えています!

そのお得さは、お客様から「コスパ抜群!」と嬉しいお言葉をいただくほど♪
500種類以上の料理を楽しめる食べ飲み放題も大人気です。

多くのメニューを扱っているため、さまざまな食材や調理法についての知識・技術も身につきます。
経験が浅くて不安という方も、一つずつ丁寧に教えていくのでご安心ください☆

~◆ 全席個室のプライベート空間が人気! ◆~
シーンに合わせて利用できる完全個室をご用意しています。
壁の取り外しができるので、大人数の宴会から少人数の食事会まで対応可能♪
おかげさまで、毎日幅広い層のお客様にご来店いただいております。

会社員や家族連れの方、カップル、お一人様など…。
多くの方との出会いがある中で、それぞれのお客様に合わせた接客スキルを学べる環境です。
常に変化に対応し、お客様の求めるものについて真剣に考えられる方は大歓迎!
会社からのバックアップも充実しているので、成長を実感しやすいですよ。

【 運営:株式会社コズミックダイナー 】
設立から約13年、全国に100店舗を展開する企業です。

ここまで数多くのスタッフやお客様、取引先などに支えられ、着実に成長を重ねてきました。

当社には“身近なHAPPYから大きなHAPPYへ”という経営理念があります。
自分自身が感じる、実現できそうな幸せをコツコツ叶えていくことで、いずれ大きな幸せへとつなげていく。
この信念を胸に抱き、常に学び、新しいことを生み出し続けています。
そして、当社に関わるスタッフや家族・友人が楽しく過ごし、社会全体に幸せを与えられるような仕組み作りを目指しています!

■□~働くポイントの紹介!~□■
●20代~30代の若手が中心の会社です!

当社のスタッフは、入社2~3年の若手メンバーが大半を占めています。
飲食業界の未経験者~異業種からの転職者まで、今までの経験に関係なく活躍しています。
とても元気にのびのびと働く方が多く、日々笑顔の絶えない会社です!
”お客様に喜んでいただく”という気持ちを大切に、自身のスキルアップを目指していただきたいです。

●チャレンジの場は多数!努力は必ず報われます
グループ全体で常に店舗展開をおこなっており、新店のオープンも続々と予定が立っています。
新店で挑戦するのはもちろん、やる気と努力次第では店長・料理長といったポジションや、それ以上のポストにつくことも可能です。
現場の声をもとにスタッフ自らが「面白い」「やりたい」と思えるお店作りに努めているので、やりがいは抜群!
ブランドや業態が同じと言えど、一つとして同じ店舗は存在しません。

新店の中心メンバーとして働きたい方、成長企業で刺激を受けたい方、独立を目指す方など…。
“本気で上を目指したい”という方には、会社としてのサポートも惜しみません!

●厚待遇でサポート!無理なく仕事に集中できます
資格支援制度、研修制度、キャリアアップ制度etc.
他企業と比較しても、とても充実した待遇を完備しています。
スタッフのワークライフバランスを考えた、安心して働ける環境作り。
一人ひとり意見や考え方、働き方があって当たり前だと、私たちは考えています。

仕事もプライベートも両立しながら、人としても大きく成長していける職場です!
「休めない」「拘束時間が長い」なんてことはありませんので、ご安心ください。

【 最後に… 】
私たちは“とにかく元気で楽しく”をモットーとしています!

当社で働くには欠かせない軸であり、そこができるだけでも充分評価されるのは間違いないです。

最初はわからないことばかりだと思いますが、ご安心を◎
たくさんの仲間が必ずサポート・バックアップしてくれる環境です。
そして、今後も更なる事業拡大をおこなっていきます。
多くの活躍できるステージが、あなたをお待ちしています!
<応募先>きんぱち なんば店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。