オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハーバーブレッドカフェ 神戸umie店

「ハーバーブレッドカフェ 神戸umie店」の求人情報

[ ハーバーブレッドカフェ コウベウミエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ベーカリー・スイーツ・レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸市営地下鉄海岸線 ハーバーランド駅より徒歩2分 JR山陽本線 神戸駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 2F [地図]
定休日 施設に準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ベーカリー・スイーツ・レストラン> ハーバーブレッドカフェ 神戸umie店

★☆★~東京で人気のベーカリーがプロデュース~★☆★

東京・代官山に本店があり、人気のベーカリー【MAISON ICHI メゾン・イチ】が、昨年4/15に大阪梅田NU茶屋町にオープンし、早くもハーバーランドにプロデュース店舗として新規オープン!

本格的なイタリアンとフレンチのメニューを組み合わせたフュージョンメニューを提供しており、フードメニューと人気のパンの数々でコロナ禍でも茶屋町店はたくさんのお客様にお越しいただき、何度もテレビで取り上げられています!

その為
料理の技術を上げたい!
新しいメニューを学び、経験値を上げたい!!
自分のテクニックを新店で店長・料理長で提案、発揮したい!!!
という方を求めています☆


メゾン・イチとは~
2006年に東京・西馬込で『ブーランジェリーイチ』という小さなパン屋として出発しました。
そして2012年にパン・スイーツ・フレンチデリを楽しめる複合店として代官山に移転し、その後パンブームの中でも一際目立つ存在として、現在は7店舗を営んでおります。

世界の中でも、日本産小麦はトップクラスで、その中でも厳選した北海道小麦の旨味を最大限まで引き出し使用。液体天然酵母を使ったパンは特別もっちりとした食感を味わえます。
フランスのパリを彷彿させる店内には、北海道産スペルト小麦を使った田舎パンを代表に、約40種類のパンを取り揃えており、パン・スイーツの他、パテやリエットなどの豊富なデリやワインなどが豊富です。

  ーーーーーーーーーーーー

キッチンで一つ一つ仕上げるメニューですので、お客様に満足していただけるのは間違いなし!
デートでも是非利用して欲しいお店です♬

たくさんの人気のショップが集まるハーバーランドの中で、一際目立つ人気のお店になりますので、ご入社いただくアナタには様々な仕事をお任せし、活躍していただきたいと思っています。

アナタの経験・技術・知識が役立つステージが、当社なら見つかりますよ!


【 姉妹ブランド 】
■MAISON ICHI PLUS[メゾン・イチ プリュス]茶屋町


【■ 採用担当者よりちょっと真面目なお話 ■】

弊社は現場の裁量が大きいのが特徴です。
メニュー開発をはじめ、店舗の内外装や食器・備品にだって現場の意見が反映されています。
実際に新メニューは現場から発案があった1週間後に店舗に並ぶなど、現場の意見をしっかり聞きスピーディーに対応していく。
そんな現場主体の体制があります!

今までたくさんの人気店を手掛けてきた当社は、チャンスもポジションも豊富なで勢いのある成長企業です。
今後も話題の施設・エリアへの出店を加速させていく予定です。

店長だけでなく、商品開発や店舗開発など本部へのキャリアチェンジを図ることができるなど、チャンスが豊富にあります。
ただ、そうしたチャンスを手にするためには、きちんと店舗で実績を残さなければいけません。
私どもの大きな店舗では、年間1億~1億5千万円の売上げがあり、同規模の会社を経営している感覚が必要です。
そのためにもコミュニケーション能力に長け、スタッフと協力しながら店舗運営をすることが求められます。
今後は新しい店舗とともに、人材のポジションを増やし、多くのスタッフが活躍できるステージをつくっていく予定です。

20代~30代の若いスタッフも活躍できる職場で
「こんなことがしたい」ということに対して、「決してNOとは言わない」。
それが、当社の何よりの特徴ですので一緒に新規ブランド創りをしていきましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>ハーバーブレッドカフェ 神戸umie店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。