オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

「時廣」の求人情報

[ トキヒロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本酒メインの和食のお店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 京阪中之島線 大江橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1丁目2-23 DEN・EN BLDG 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 時廣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒メインの和食のお店> 時廣

◆◇-----------------------
☆北新地にお店を構える名店☆
個人営業の店舗ならではの、なによりもお客さまに寄り添ったご対応が高評価!
ハイレベルなお客さまに喜ばれています

北新地駅チカ・日本酒にこだわる和食のお店で、楽しく働きませんか?
-----------------------◇◆


駅チカ徒歩5分・北新地にある和食の名店
JR東西線・北新地駅から徒歩5分の好立地☆
和食、それに最高にペアリングする日本酒にとことんこだわるお店『時廣』。

カウンターと小上がりで合計席数が15と、いい意味でこぢんまりとした落ちつきのある雰囲気がただよっています。
その規模感がお客さまに大変好評で、接待などでご利用していただくことが多いです。
お客さま層としては、基本的にはなんらかの会社を経営している方・ハイレベルなお客さまばかりです。

店内の雰囲気・お客さま層・大将の人柄が組みあわさり、居心地のよい空間を生みだしています。

人情味あふれる、職人気質の大将
大将は経験年数が約20年もある、新進気鋭ですがベテランの人物。

山口県出身。
18歳で、飲食業の道に。
岡山から大阪へ、次いで山口、また大阪に戻り、ホテル・和食料理店など数店舗で料理人として研鑽を積む。
2014年9月北新地に、当該店舗『時廣』を独立開業。
2016年、ビブグルマンに選出

19歳、23歳のときにホテル勤務を経験し、その当時は洋食をメインに担当。
それ以外は、一貫して和食に携わっていました。

大将にとって、和食の良さは毎日食べられるもので身近に感じられることにあります。
和食にとりわけ魅力を感じ、約15年続けているそうです。
ホテル勤務のときにも和食調理の機会はあったので、和食の経験年数は20年くらいになります。

・お店のこだわり
開業当時は地元である山口県を中心に、現在では各地から取りよせる選びぬいた食材を使用し、素材をいかす調理を心がけています。
常連客も多く訪れる、地元で愛されるお店となりました。
『時廣』流の旬の料理と飾らない笑顔で、訪れる人をおもてなししています。
モットーは、「自分なりのサービスで楽しく、笑顔でくつろいでいただける店に」。
それが功を奏してか、お客さまにも大変愛されています。

人間関係が親密な職場
現在、スタッフは大将1名と女性スタッフ2名。
みんな仲良しで、すぐ溶け込めるような雰囲気です。

採用担当者から求職者へのメッセージ
常連さんと仲良くなったら、とても楽しいお店です。
ハイレベルなお客さまばかりなので、心配いりません。
一緒に楽しく仕事ができればいいな、と思っております。
<応募先>時廣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。