オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:32]

「丸己」の求人情報

[ マルミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 わかやま電鉄貴志川線 甘露寺前駅より徒歩7分 
勤務地 和歌山県紀の川市貴志川町長原248-9 [地図]
定休日 木曜日
運営 有限会社丸己

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> 丸己

□■□■□■□■□■□■□
地元で人気の和食創作ダイニング
日常の食事から冠婚葬祭まで、幅広いシーンに対応!
□■□■□■□■□■□■□


\調理経験者を大募集!/
これまで冠婚葬祭などの料理が中心でしたが、今後はそれだけに頼らない営業体制を整えていきたいと考えています。
そのため、将来を見据えて一緒にお店を支えてくれる新メンバーを募集中!
経験をいかし、即戦力として活躍してください。
メニュー考案などあなたが培ってきた知識を教えていただけたら嬉しいです。

:::::『丸己』:::::
新鮮な海鮮料理が自慢の和食ダイニング。
地元の方には宴会や冠婚葬祭をおこなう際に、よくご利用いただいたいます。

お店の近くには、猫が駅長を務める貴志駅があり、観光客の方も多くご来店されます。
のどかな風景と安くてボリュームのあるランチが大人気です♪

魚屋歴60年の店主が、市場から直接仕入れた旬の魚介を調理しています◎
当店のコンセプトは、お客様に特別なひと時を味わっていただくこと。
日常の中でも、外食を楽しめる機会をつくっていきたいと考えています。

市場直送の新鮮魚介を使用
できるだけ地産地消にこだわり、地元の食材を積極的に使用しています。
毎朝、市場から直接旬の魚介を仕入れており、いつでも鮮度はバツグン◎

美味しい魚を堪能できる「お造り定食」は、ランチタイムの人気メニューです。
厳選されたかつお節と昆布で毎朝出汁をとり、職人の技を駆使して数々の味わい深い料理をご提供します。

冠婚葬祭や特別な席を彩る
お食い初めや還暦のお祝い、お茶席でのお料理や法事での懐石、お誕生日や女子会、歓送迎会、忘年会など…。
お葬式などの際は、式場に料理をお届けすることもあります。
ご家族やご友人同士の集まりなど、さまざまなシーンでご利用いただいています。

現在のスタッフ
社員7人、アルバイト3人、臨時パート2人の総勢12人で運営。
そのうち調理人は6人、20年以上お店を支えてくれているスタッフもいます◎
異業種から転職し、7年修業して一人前になったスタッフや、当店で経験を積んで実家の料理屋を継いだ方もいます。
切磋琢磨しつつ、アットホームで風通しのいい職場です。

【担当者からのメッセージ】
採用担当兼現場責任者の田上です!
普段は経営や経理をメインにおこなっていますが、調理師免許も保有しております。
店内の業務は一通りできるので、わからないことは何でも相談してくださいね。

スタッフが働きやすい環境も一緒につくっていきたいと考えています。
働き方の変更やお休みの相談も、柔軟に対応しています。
子育てや介護などのプライベートな相談なども、気軽にしてくれると嬉しいです◎

お店に新しい風を吹かせてくれる方、当店を最後の職場にと考えている方も大歓迎!
少しでも興味を持ったらまずは一度、お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>丸己

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。