オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキ食堂 正義 BiVi二条店

「ステーキ食堂 正義 BiVi二条店」の求人情報

[ ステーキショクドウ マサヨシ ビビニジョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ、ハンバーグ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陰本線 二条駅より徒歩8分 京都市営地下鉄東西線 二条駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区西ノ京栂尾町1-6 BiVi二条 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 クーデションカンパニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、ハンバーグ> ステーキ食堂 正義 BiVi二条店

~~・~~・~~・~~・~~
事業拡大が続く成長企業で活躍しませんか?
店舗拡大に取り組む成長企業が運営◎
~~・~~・~~・~~・~~


■□ステーキ食堂 正義 BiViについて...□■
本格派ステーキをリーズナブル価格でご提供!
二条駅から歩いて8分ほどの場所と通勤ラクラク♪
商業施設『Bivi二条』内、1階に位置しています。

1号店は京都河原町にある隠れ家的ダイニング。
もともとは日本料理で修業を積んだ料理人が、ステーキで腕をふるうお店としてスタートしました♪

当店はそのこだわりを引き継ぎながら、もっとカジュアルに美味しいお肉を楽しめる“ステーキ食堂”です。
高級なイメージの「ステーキ」を気軽に楽しめるお店として、関西を中心に店舗を展開しています!

◆◆ コロナ禍においても業績は安定◎ ◆◆
当店を運営するのは、現在4ブランド・20店舗以上を手がけ、今まさに成長のときを迎える企業です!
新たにスタッフを増員し続け、事業拡大に努めてきました。

「年齢が若いから」「中途入社だから」といったハンデは一切ありません。
意欲・成果をしっかりと評価して、給与や待遇に還元します。
やる気次第でどこまでも成長できる環境です☆

◆◆ あなたにぴったりの働き方を選択できます ◆◆
仕事内容や給与、勤務時間、休日数…。
スタッフ一人ひとりに合わせた働き方を選べるのが、当社の魅力のひとつでもあります。

「家族との時間を大切にしたいから、完全週休2日制にしたい」
などの希望があれば、お気軽に面接でご相談ください!
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が見つかるかもしれません♪

\\ 求職者のみなさんへメッセージ //
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
私たちが大切にしているのは、“楽しみながら仕事ができる環境で働く”ということ。

もちろん飲食店で働くのは、大変なこともたくさんあります。
それをスタッフみんなでフォローし合い、チームワークで乗り越えたときには、やりがいもひとしおです。
実際に一緒に働く中で、感じていただけることも多くあると思います。

そして、お客様の笑顔こそが、私たちの最大の喜びでもあります。
国産の食材を当たり前に使い、居心地の良い空間を作り、明るいサービスをご提供する…。
今後もこの3つのこだわりを大切にしながら、日々の業務に努めていきます。

“食の空間 これでもか!”という企業理念のもと、私たちと毎日楽しく働ける会社を作っていきましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!



【 『正義』ブランド店舗一覧 】
京都ダイニング正義:京都市中京区河原町龍馬通東入大黒町45
ステーキ食堂正義 Bivi二条店:京都市中京区西ノ京栂尾町107
ステーキ食堂正義 洛北阪急スクエア店:京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア2F
<応募先>ステーキ食堂 正義 BiVi二条店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。