オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 廻鮮寿司しまなみ イオンモール倉敷店

「廻鮮寿司しまなみ イオンモール倉敷店」の求人情報

[ カイセンズシシマナミ イオンモールクラシキテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司チェーン店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 水島臨海鉄道 球場前駅より徒歩19分 
勤務地 岡山県倉敷市水江1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社アペックス インターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司チェーン店> 廻鮮寿司しまなみ イオンモール倉敷店

----・----・----・----・----・----・
\料理長・板長を積極採用中!/
広島・岡山エリアで長きに渡り愛される寿司店
調理経験者を歓迎◎当社で腕を磨きませんか?
----・----・----・----・----・----・


◆◇『廻鮮寿司しまなみ』◇◆
瀬戸内海や北海道など、全国から仕入れる旬の鮮魚をリーズナブルな価格で提供する寿司店です。
明るく親しみやすい雰囲気の店内には、カウンター席やBOX席を設置。
ファミリーやご友人同士、おひとりさまなど…。
多様なシーンでいつでも気軽にご利用いただけるお店であり続けたいと思います!

◆◇ 寿司・和食の技術を磨ける環境 ◇◆
全国各地から仕入れる鮮度抜群の旬のネタが自慢の当店!
「素材の旨味と食べ応えを味わってほしい」
そんな思いから、当店では職人が通常よりもネタを厚切りにして提供しています◎
寿司以外の一品料理も充実!
料理人として「和食の幅を広げたい」「経験を活かしながらもっと腕を磨きたい」とお考えの方に最適な環境です。


【運営会社:株式会社アペックス インターナショナル】
当社は、飲食事業を手がける『A-Fグループ』の一員です。
主に広島・岡山エリアで『廻鮮寿司しまなみ』を5店舗運営中!
同じくグループ企業である『株式会社ファミリーフード』は、『モスバーガー』『はなまるうどん』『ペッパーランチ』『天丼てんや』といったファーストフード店を運営しています。
将来的には組織のホールディングス化を念頭に、多様なビジネス展開も視野に入れています。

▼▼ 人材育成により一層注力! ▼▼
会社の規模拡大において、適材適所の人材活用を考えています。
そのため、社員は得意分野を生かしてより一層自分らしく輝くことができます。

そもそも当グループには、個々の資質や人柄を見て仕事を任せる企業文化があります。
現社長もアルバイトからスタートし、新規プロジェクトに携わるなど経験を積んだ後、40代で社長に就任。
このようにいくらでも上を目指せる仕組みづくりを、さらに加速していきたいと思います。

私たちは今を「第3創業期」ととらえ、本部における人材育成に力を入れています。
バイヤー業務、商品開発、経営ノウハウなどを社長が直接指導し、当グループの今後を担う人材を育てていきます。

《当社で活躍するスタッフの声♪》
◎丹下さん(マネージャー・2012年入社・広島県福山市出身)
『廻鮮寿司しまなみ』を経て、『天丼てんや』『いきなり!ステーキ』FCの立ち上げに従事。
現在は『ペッパーランチ』など3社の統括マネージャーとして活躍中。

Q1:マネージャーの仕事とは?
各店の店長と連携して、店舗の売上対策など基本方針を考えています。
一言で「フードビジネス」といっても多様なジャンルがあるので、いつも新鮮な気持ちで働けています!

Q2:大変だったことは?
入社5年目に、初めてFC店の立ち上げに携わったときです。
ゼロからお店を作るので、人を集めることが大変でした…。
ですが、同時に新店ができることへのワクワク感もありましたよ。

Q3:当グループの魅力は?
社員同士の距離が近く、良好な関係を築けることです。
会社説明会でも一番熱心に話をしてくれたのは当社でしたし、将来のビジョンが明確な点にも心を打たれました。
今は私もその一員となり、仲間と一緒に夢を叶えている途中です!

==《 代表からのメッセージ 》==
ここまで読んで頂き、ありがとうございます!
当グループは、1976年に中国地方初の『モスバーガー』FC出店からスタートしました。
第2創業期の90年代後半には、オリジナルブランドとなる直営店『廻鮮寿司しまなみ』をオープン。
グルメ型回転寿司の先駆けとして広島・岡山エリアに展開し、現在では多くの方に親しまれています!

~ 柔軟な姿勢で進化を続けます! ~
寿司店ほどエリアによって細分化されたフードビジネスはありません。
おいしさや鮮度はもちろん、地域特性を掘り下げることで支持されるお店づくりを追求することが大切です。
その考えをベースに、今後は他エリアでのFC展開、あるいは社員の独立サポートなど、柔軟にビジネスのあり方を進化させていきたいと考えています。

~ あなたの"やりたい"がココで見つかる! ~
入社にあたり、何か明確にやりたいことがある方、そうでない方がいると思います。
当社では、選考段階や入社の段階で明確にする必要はないと考えています。
というのも、夢や目標、やりたいことは仕事を通じて見つかることも多いからです。

この求人や当社のページをご覧頂き、少しでも興味をもたれましたら、ぜひご応募ください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!


【交通アクセス】
倉敷駅から車で20分
<応募先>廻鮮寿司しまなみ イオンモール倉敷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。