オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アジアン天国 西梅田店

「アジアン天国 西梅田店」の求人情報

[ アジアンテンゴク ニシウメダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 アジアンバル
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島2-2-34 クリエ堂島 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 SPICE MARKET株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジアンバル> アジアン天国 西梅田店


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   本格的だけどどこか馴染み深いテイストの
       アジアン&中華バル☆
  サイコロを振ってゾロ目が出たら一杯無料の
        チンチロリン♬
  平日はサラリーマン、OLで超賑わうお店なので
      土日祝に休みも取れます☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ベトナムやタイなどアジア各国を食べ歩き、本格的だけど
馴染みやすいテイストに仕上げたメニューの数々☆
それでいてリーズナブルなので連日大盛況♬
やっぱり楽しい時間があるから明日も仕事が頑張れる!
そんなお客様を楽しませたいと思ってくださる方を募集しています!


働きやすさのポイント!
★経験は一切問いません。お客様に喜んで貰いたい!
それだけで大丈夫です!
★プライベート重視の働き方ができる。
土日祝がお休みの恋人や家族と過ごせる時間が取れる!
★話を聞いてくれる優しい先輩・上司がいる。
仕事からプライベートまで何でも話を聞きます!


お店を盛り上げる為のメンバー募集です!
ご入社いただきましたら多岐にわたってお仕事をお任せし、活躍していただきたいと思っています!
簡単なキッチンやホールの業務を一通り覚えていただきましたら、発注やメニュー考案もお任せしていきます!
アナタの経験・技術・知識が役立つステージが、当社ならきっと見つかります!


■~新ブランド、新メニューも作ってください~■
弊社は現場の裁量が大きいのが特徴です。
メニュー開発をはじめ、店舗の内外装や食器・備品にも現場の意見が反映されています。
実際に新メニューは現場から発案があった1ヶ月後に店舗に並ぶなど、現場の意見をしっかり聞きスピーディーに対応していく。
そんな現場主体の体制があります!

母体はホテル経営など多岐に渡り
チャンスもポジションも豊富な勢いのある成長企業ですので
新たに一緒にブランド創りに参加してください!


これからの時代の飲食店マネジメント協会

当社役員が運営し、社員も参加している当協会は
古い習慣の飲食業界を変えるために、これからの飲食店、企業のサポートもしています。
飲食店のリーダーについて、また店舗の経営手法や、衛生管理のあるべき姿とはを
発信していますので、安心して働ける環境が整っていますし
先々それらを発信する側に立っていただき、経営にも参加していただいたり
またあなたが独立希望であればより現代の飲食店の勝ち抜き方を習得する事が可能です!


【■ 採用担当者よりちょっと真面目な一言 ■】
「こんなことがしたい」ということに対して「決してNOとは言わない」。
それが、当社の何よりの特徴だと思います。

店長だけでなく、商品開発や店舗開発など本部へのキャリアチェンジを図ることができるなど、チャンスが豊富にあります。
ただ、そうしたチャンスを手にするためには、きちんと店舗で実績を残さなければいけません。
そのためにもコミュニケーション能力に長け、スタッフと協力しながら店舗運営をすることが求められます。
今後は新しい店舗とともに、ポジションを増やし、多くのスタッフが活躍できるステージをつくっていく予定です。

20代~30代の若いスタッフが活躍している職場です!
やりがいを持ってステップアップできる当店で一緒に働きましょう♬
<応募先>アジアン天国 西梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。