オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン処じゃまん

「ホルモン処じゃまん」の求人情報

[ ホルモンドコロジャマン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉、ホルモン、韓国料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩3分 京阪本線 三条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区備前島町309-1 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、韓国料理> ホルモン処じゃまん

~・~・~・~・~・~・~
2階に新店舗がオープン予定!
事業拡大に伴うスタッフ募集◎
今まさに成長中のお店で活躍しませんか?
~・~・~・~・~・~・~


『ホルモン処じゃまん』があるのは、京都河原町駅から歩いて2分ほどの場所。
“美味い・安い・楽しい”をテーマに、上質で新鮮な牛肉をメインに扱う焼肉店です。

2020年11月に移転をした店内は、おしゃれで清潔感もばっちり♪
「本格的な焼肉をリーズナブルに楽しめる」と、連日多くの方で賑わっています!

\\ 新店舗のオープンを予定しています! //
当店の2階にて、韓国料理店をオープン予定★
まずは『ホルモン処じゃまん』で経験を積み、新店舗の運営に携わってくださる方を探しています。

各店舗によって内装やターゲットは変えているものの、使用する食材にはこだわりを欠かしません。
そして、お客様に喜んでいただくために、しっかりとしたチームづくりをおこなっていきます♪
当店で培ったスキルは、オープニングスタッフとして働く際も役立つこと間違いなしですよ!

新店舗のオープンに加え、さらなる事業拡大も考えているので、新たなポジションがどんどん増えていきます。
飛躍のときを迎える当社で、私たちと一緒に成長していきませんか?

~◆ 鮮度バツグンのお肉をリーズナブルに ◆~
当店のこだわりは、何といっても新鮮な牛肉!
希少で旨みたっぷりの「極厚切りタン」や、ジューシーな「ホルモン」など、幅広いメニューを取り揃えています。
新鮮な素材を扱っているからこそ提供できる「ハラミユッケ」も大人気♪
絶品の焼肉をカジュアルに楽しんでいただくために、価格もリーズナブルに抑えています。

~◆ 若手メンバーがイキイキと働くお店 ◆~
20代の若手スタッフが活躍中!
和気あいあいとした雰囲気の中、みんなで協力しながら楽しく働いています。

「若いうちから人生の軸となるようなスキルを身につけたい」
そんな熱い想いをお持ちの方は大歓迎★
フレッシュなパワーでお店を盛り上げていってくださる方を求めています。
既存スタッフとも切磋琢磨しながら、当店だからできる経験を積めるチャンスですよ♪

≪ オーナーから求職者のみなさんへ ≫
店舗の立ち上げからは9年ほどですが、飲食業界に携わってからは約20年になります。
何よりも食材の新鮮さ、多くの方にご来店いただけるような価格提供、時代に合わせたメニュー開発に取り組んできました。
そして、今後も変わらずに前進し続けていきたいと考えています!

まだまだ規模は小さなお店ですが、法人化や事業拡大にも取り組んでいく予定です。
将来独立を考えている方にとっては、学びの多い環境だと思います。

「今の仕事にやりがいを感じられない…」
そんな風にくすぶっている方は、ぜひ私たちと一緒にやりがいのある仕事を創っていきましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ホルモン処じゃまん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。