オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「55+ cafe」の求人情報

[ ゴーゴープラス カフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大阪城公園内のオシャレなカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪城公園駅より徒歩2分 地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区大阪城3-1 大阪城公園内 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社55カンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大阪城公園内のオシャレなカフェ> 55+ cafe

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚
大阪城公園内のオシャレなカフェ
スタッフみんなで協力し合いながら運営しています!
正社員登用制度もあります◎
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚


゜+.――゜+.『55+ cafe』゜+.――゜+.
当店は大阪城公園の中に店舗を構えております。
全面ガラス張りの空間となっており、開放感のあるオープンカフェです。

カウンター席13席・2名さまテーブルを14卓、6名さまセンターテーブルを2卓ご用意。
そのほか、ソファー席やペットとお食事を楽しめる席も完備しております。

レジはセミセルフ式を導入し、スタッフの負担を軽減しています。

◆:--ハンバーガー・サンドイッチが一押しメニュー!--:◆
当店のハンバーガーは、全てこだわりの国産牛100%を使用した贅沢パティを使用!
1番の看板メニューで一度ハマるとやみつきになるバーガーです◎
サンドイッチは具材がたっぷり入っており、目にも鮮やかな一品。
ラインナップは全8種類で卵・乳製品・イーストを使わず、こだわり詰まった新鮮野菜たっぷりで作っています!

◆:--こだわりのコーヒー豆--:◆
厳選したスペシャリティーコーヒー豆を使用しています。
栽培から抽出まで一貫した管理体制で生産されており、苦みが少なくさっぱりとした酸味が特徴。
深い味わいと余韻が楽しめると好評です。

◆:--手づくりスイーツ--:◆
スイーツはすべて店内で手づくりをしています。
アップルパイ・チーズケーキ・ガトーショコラなどの定番から、季節の果物を用いたスイーツまで幅広くご用意。
今年7月からは、オーダーメイドのカラータルトも提供しております。

\飲食店のお仕事をオールマイティーに学べます!/
こぢんまりとしたお店のため、スタッフ全員が一丸となってお客さまのおもてなしをしています。
飲食店の一連の業務を経験できるので、将来独立したいという方にはもってこいの環境ですよ。

≪代表取締役社長からのメッセージ≫
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
やってみたかったこと、今までできなかったことにも、当店でどんどんチャレンジしてください!
頑張りはきちんと評価していきます。

カフェが好きな方、飲食業業界での経験がある方、会社とともに成長したい方、みんな歓迎です!
あなたのご応募をお待ちしています!


【姉妹店紹介】
『炭火焼肉 心斎』大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-32 ブルーム心斎橋1F
お肉屋さんが運営している焼肉店です。
プロが目利きした上質のお肉を、リーズナブルな価格で提供しています。
<応募先>55+ cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。