オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立呑中華堂 PEI

「立呑中華堂 PEI」の求人情報

[ タチノミチュウカドウペイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立呑み居酒屋、中華料理
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-23 日宝イルストリートビル 1階 [地図]
運営 株式会社ファムカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立呑み居酒屋、中華料理> 立呑中華堂 PEI

**:::::::::::::::::::::::::
心斎橋エリアにある“立呑み×町中華”のお店◎
お客様との会話も楽しめるアットホームな雰囲気★
若手スタッフ多数活躍中!
:::::::::::::::::::::::::**


=【立呑中華堂 PEI】=
当店があるのは、長堀橋駅と心斎橋駅のほぼ中間地点。
どちらの駅から歩いても4分ほどと、好アクセスな立地に位置しています!

料理はお酒に合うアテから、がっつり楽しめるメニューまで幅広くご用意◎
地域の方をはじめとしたお客様が、気軽に立ち寄れるお店づくりに努めています。

=【お店のこだわり】=
店内には立呑みを楽しめるカウンター席のほか、半円のテーブル席やテラス席があります。
飲み歩きにはもちろん、宴会やお祝いごとにも対応☆
日常のさまざまなシーンでご利用いただいております!

豊富なラインナップのおつまみメニューは、小皿で少しずつご提供します。
「美味しい中華をいろいろ楽しめる」と、お客様からも大好評♪
中国料理の基本から学び、幅広い調理スキルを身につけたい方にぴったりの環境です!

◆◆夢や適性に合わせたステップアップが叶います◆◆
姉妹店を含め、当社では20~30代の若手メンバーが活躍中☆
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもったスタッフが切磋琢磨しています。
経験の浅い方や未経験の方でも、学ぶ努力を惜しまない姿勢があればOK◎
失敗を糧に成長できるフレッシュな人材を歓迎いたします!

\\POINT PICK UP!//
その1▼休日は月4~8日で選択可能です!

あなたのライフスタイルに合わせて、月の休日数を決定◎
希望する働き方については、面接でお気軽にご相談ください。

その2▼飲食店以外の経営基盤があります!
母体となる企業では建設事業も手がけているため、会社の基盤が安定しています。
「飲食業だけでは不安」という方も、安心して働けますよ♪

その3▼利益に応じたインセンティブ制度でモチベーションUP!
店舗の業績によってインセンティブを支給しています。
日々の頑張りが目に見える形で還元されるので、モチベーションアップにもつながります!

----・----・----・----・----・----
~求職者の方へメッセージ~
2021年で10年目を迎えた当社の飲食事業。
私たちはまだまだ成長していきたいと考えています!

店舗ごとの個性を活かしたお店づくりやイベントの企画・運営など…。
みんなでアイデアを出し合って実現していく社風のため、やりたいこと・好きなことにチャレンジできる環境です。

「新しい環境でもっとポジティブに頑張りたい」
「夢&目標のためにスキルやセンスを磨きたい」
「アイデアをドンドン発信できる場所で活躍したい」という方はぜひ当社へ!
なりたい自分になるために、一緒に成長していきませんか?

関わる人の人生を輝かせる社長が率いるメンバーとともに、会社の成長を支えてくれる方を歓迎いたします♪
あなたのご応募をお待ちしています!
----・----・----・----・----・----
<応募先>立呑中華堂 PEI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。