オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:22]

「すし一喜」の求人情報

[ スシイッキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司割烹 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 長原駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 出戸駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大阪市平野区長吉長原4-18-41 GENESISマンション 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 すし一喜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司割烹 海鮮居酒屋> すし一喜

+*+*+*+*+*
若手実力派オーナーのお寿司屋さん
寿司・和食経験者大歓迎◎
+*+*+*+*+*

≪オーナーについて≫
学校を卒業後、堺市の中華料理店で修業をスタート。
その後、心斎橋と北新地に店舗を構える和食店・本町の寿司店に勤務しました。

確かな経験と実力を積んだのち、20代という若さで、2019年8月『すし一喜』を開業。
経験年数11年。確かな腕と目利きを持った実力派オーナーです。

■コンセプトは「お客様の心に残る店づくり」■
厳選した素材と職人技で作り上げた逸品を、リーズナブルな価格でご提供。
個人店の強みを活かした、温かくアットホームな雰囲気&細やかなサービスでお客様をおもてなしします。

ボトルキープもできるため、「刺身をつまみに軽く一杯!」といった気軽にご来店される方が多いです。
ご家族、ご友人、そして一人でのご利用など様々なシーンに対応しています◎

■オーナー自らが目利きした厳選食材■
オーナーは毎日「東部中央卸売市場」に赴き、鮮魚を仕入れます。
その日いちばんの鮮魚は、毎回同じものとは限りません。
だからこそ、来店するたび新たなおいしさとの出会いがあることが当店の特徴◎

鮮魚を使用した揚げ物やステーキなど、一品料理にもこだわります!
季節やお料理に合わせた日本酒も各種ご用意。
「日本酒×本格寿司の上質なペアリングが楽しめるお店」を目指しています。

■当店一番の自慢は「本マグロ」■
「本当に旨い本マグロを味わってほしい」
オーナーのその思いから、上質なマグロを厳選して仕入れます。
「本マグロ巻き」は本マグロのおいしさを堪能できるおすすめメニュー!
本マグロの赤身の表面だけを焼き付けた「本マグロ赤身ステーキ」は、香ばしい焼き目と旨味が凝縮された味わいです。

街で愛されるお寿司屋さんを一緒に作っていきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!!

<姉妹店情報>
■すし 一喜 天美店
 所在地:大阪府松原市天美東6-18-39
 
 社員・アルバイト合わせて14名のスタッフが、楽しくのびのびと働いています♪
 配属先は希望や適性を考慮のうえ、面接にて決定します。
<応募先>すし一喜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。