オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「Candy&Circus」の求人情報

[ キャンディーアンドサーカス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 洋菓子全般販売
客単価 1000円〜1500円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 桂川駅より徒歩2分 阪急京都線 洛西口駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川 1F [地図]
運営 株式会社セイショウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子全般販売> Candy&Circus

////・////・////・////・////・////
経験やアイデアを活かしたい方は大歓迎!
実働8h&年間休日104日&退職金もあり◎
////・////・////・////・////・////


◇◆ Candy&Circus ◆◇
JR東海道線・桂川駅から徒歩2分!
イオンモール京都桂川店1Fにあるパティスリーです♪

”まるでサーカスにいくようなワクワクした気持ちになれる”
そんなコンセプトのもと、たくさんのオリジナルスイーツを展開!
子供から大人まで幅広く楽しめるお菓子を、たくさんの人に広めていきましょう。

~◆宝石箱みたいなショーケース!◆~
お客様の目の前で実演販売する<生絞りモンブラン>は、フワッとした触感が大人気◎
写真映えバツグンの缶スイーツも、オーダーが入ってから一つひとつ作っていきます。

美味しいのはもちろん、箱を開けたときにパッと心が華やぐ。
そんな夢みたいなケーキやお菓子を、お客様にお届けしていくお仕事です!

***----------------------
アイデアを形にしたい方は大歓迎!
イオンモール内のお店でターゲットも幅広いお店です◎
----------------------***

季節ごとの旬のフルーツを使ったケーキや、焼き菓子も展開している当店。
ブラックフライデー限定の新味を打ち出したり、イベント企画にも力を注いでいます。

そこで!ぜひあなたの斬新な発想やアイデアを、当店で形にしてみませんか?
「こんなインスタ投稿が話題になるのでは?」
「男性客に向けた新商品を作ってみよう!」
などなど、色んなことに挑戦してみてください♪

商業施設内のお店なので、路面店と違って幅広い年齢層のお客様が行き交います。
サッとお店の前を取り掛かった時に、「これはなんだろう?」と足を止めていただける。
そんなきっかけ作りをしていくと思うと、ワクワクしませんか?

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています◎
<応募先>Candy&Circus

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。