オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「炭屋ご神木」の求人情報

[ スミヤ ゴシンボク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作炭火焼鳥、蒸籠、釜飯
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR関西本線 久宝寺駅より徒歩5分 JRおおさか東線 久宝寺駅より徒歩5分
勤務地 大阪府八尾市跡部本町1‐1‐34 [地図]
運営 炭屋ご神木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作炭火焼鳥、蒸籠、釜飯> 炭屋ご神木

・・・・・・・・・
\\店舗拡大期を支えるメンバー募集//
●近々、2号店出店を計画!
●引っ越し代金&初期費用をすべて負担!
お店のさらなる成長に向け新たな仲間を探しています!
・・・・・・・・・


~御神木のように何百年も地域の人から愛し、愛される~
そんなイメージで名付けた『炭屋ご神木』

JR各線・久宝寺から徒歩5分。
柔らかい照明と、丸太が積まれたデザインの看板が目印の焼き鳥居酒屋です。

お料理は焼鳥のほか、こだわりの釜飯、蒸籠蒸しなども大人気◎
おつまみ系からお食事系まで、幅広いラインナップを揃えています。

内装・外装ともに、木をふんだんに使用!
家が一軒建つほどの木材を使用し、ほっと落ち着くお店にしました。

~◆地産地消を志した店作り◆~
食材はほとんどを大阪産のものにこだわり使用。
麺や豆腐は、近隣の製麺店、豆腐店のものを使い、地域にも還元。
焼鳥に使う鶏肉は、修業先のお店で取引のあった方から仕入れています。
食材の一つひとつを、信頼ある方々から仕入れているのも自慢の一つです。
食材や調味料をはじめ、道具、技術、お客様への接客などなど。
お店運営に関わるすべての質を日々追求し、進化を続けております。

~◆お客様との関係つくりを大切にしています◆~
地産地消や地域との繋がりを大切にしている当店。
接客もマニュアル通りのルーティン作業ではなく、丁寧に心を込めています。

そのためにもスタッフ同士が日ごろから挨拶や礼儀を重んじ、気配りをしています。
常連様にサービスでアイスクリームをお出ししたり、帰り際にサッと飴ちゃんを渡したり。
そんな、型にはまらないコミュニケーションを楽しめる方は大歓迎です!

==■==□==■==□==
まだまだ『炭屋ご神木』は、0から1ができた段階です。
ここからさらに、10、100と成長していく伸びしろがあります!
==■==□==■==□==

準備が整い次第2号店、1~3年以内に3号店の出店を計画しています。
そのブランド拡大期に、ともにお店を支えてくれるメンバーを募集中です。

飲食の基本や繁盛店の運営ノウハウなどは、イチから丁寧に伝授します。
『炭屋ご神木』を好きになり、お客様やスタッフとの関係を大切にしてくれる。
そんな方の募集をお待ちしています。

【 独立経験を持つオーナーの想い 】
19歳の時に自炊を始めたことが、飲食の道に進んだきっかけです。
「美味しくできた」「もっと勉強して腕を磨きたい!」
そんな想いから、居酒屋で修業をスタートし、3年ほど基礎を身に付けました。

その後はより専門的に、一つの焼鳥店で8~9年ほど修業。
31歳という若さで自分のお店を持ちました!

「美味しい料理を食べるのが好き」「美味しいお酒を飲むのが好き」
そんなきっかけから、楽しんで修業をスタートしていただけるお店を目指しています。

働きがいのある職場を探している方には、最高の環境だと思います!
少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!

お店からの投稿

  • 炭屋ご神木

    昨日のアルバイトのまかない‼️

    まかない
    2021/12/16
<応募先>炭屋ご神木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。