オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PONTE VECCHIO 北浜本店

「PONTE VECCHIO 北浜本店」の求人情報

[ ポンテベッキオキタハマホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 20000円以上 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩1分 京阪本線 北浜駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル 1階 [地図]
運営 有限会社山根

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> PONTE VECCHIO 北浜本店

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+
新メニュー開発やYouTubeチャンネル開設etc.
時代のニーズに合わせて挑戦を続ける成長企業!
本格イタリアンのお店で飲食人としての腕を磨きませんか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+


◇◆『PONTE VECCHIO 北浜本店』◇◆
当店があるのは、北浜駅より歩いて1分ほどの場所。
大阪で複数店舗の経営を行う『ポンテベッキオグループ』の旗艦店です。

オーナーシェフは、本場イタリアで修業を積み、数々の実績を残してきた山根大助。
都会的でスタイリッシュな店内にて、シェフこだわりの創作イタリアンを提供しています。

~■ お客様へリッチな体験をお届けするために ■~
当店では、マニュアルにとらわれない"顧客感動・顧客満足"のためのサービスを追求します。
その人だからできるお声がけ、その人だからできるおもてなし…。
スタッフ一人ひとりの気遣いによって、お店のファンを増やしていけると考えています。
いつでもお客様の視点に立ち、状況に応じたサービスを考え、実行できる方は大歓迎です!

場所柄、品のある上質なお客様が多いのも当店の特徴です。
働く中で、自然とワンランク上の接客スキルが身につきますよ!

== 飲食人としてのスキルUPが叶います! ==
厳選素材を使ったイタリアンで、お客様をおもてなししています。
ワインも豊富に扱っているため、調理スキルだけでなくワインの知見も広がり、効果的な訴求法をしっかり学んでいただける環境です。
資格取得支援でソムリエ資格の取得を目指すことも可能。

ここで培った技術や資格は、あなたの「自信」や「成功体験」 につながります◎
経験やスキルを活かしながら、一緒にお店のファンを増やしていきましょう!

== オリジナルのノンアルコールドリンクを開発! ==
アルコールが苦手な方、時間的にお酒が飲めない方にも楽しんでほしい…。
そんな想いから生まれたのが、"ノンアルコールペアリング"です。
長い時間をかけて、料理との相性を考えながら開発を行いました。

ワインをベースとしたドリンクは、イタリアンを意識して甘さ控えめに。
茶葉を贅沢に使うオリジナルティーは、温度や抽出時間にこだわります。
コース料理に合わせて楽しめるよう、バラエティ豊かなラインナップをご用意◎
ノンカフェインのドリンクも取り揃えています!



〜・〜【PONTE VECCHIOグループ】について〜・〜
イタリア政府から『カヴァリエーレ』章を受賞したオーナーシェフ山根大助が手掛ける本格イタリアンレストランとして、大阪を中心に店舗運営しております。
漠然と料理をつくるのではなく、まずは食材をどう料理して美味しくするか、どう活かしていくかを考えながら料理しています。
飲食事業の他にもレストランウェディングを手がけるなど、事業を着々と拡大中!

◆◇◆この3つのことを大事に仕事をしています◆◇◆
①【ミーティング】
弊社のアイデアのもとになっているのが、ミーティングです。
経営者一人ではアイデアも偏りがちになるので、社歴関係なく意見交換できる場を設けています♪
お互いが意⾒を出し合い、刺激しあいながら成⻑していける環境です。

②【スタッフ間のコミュニケーション】
先程と似ている部分ではありますが、弊社は高級レストランでイメージされやすいピリピリした雰囲気はありません。
営業中は厳しさもありますが、営業時間外は従業員同士でおしゃべりをしたり、リフレッシュもかねて音楽を流しながら仕事をしたり…とメリハリのある働き方を行っています。

③【忙しくてもゆとりを持つ】
私たちが大切にしているのは、どんなに忙しくても丁寧に仕事をすること。
お客様へのサービスの質向上と、働きやすい職場作りにつながると考えています!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《オーナーシェフ山根大助について》
調理師専門学校を卒業後に渡伊し、本場イタリアで修業。
帰国後に北浜本店『リストランテ・ポンテベッキオ』をオープン。
その後、系列店を複数オープン、店舗リニューアルに携わってきました。
イタリア文化に貢献したとして、イタリア政府より『カヴァリエーレ』章を受賞した実績もあります。

コロナ禍を機に、YouTubeでの動画投稿にもチャレンジ!
以下のリンクから見ることができますので、ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCU2uT4VVbvya12qCr6kd_6A

◎採用担当者から皆様へ
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当店は食材のバリエーションも豊かで、なかなか扱えない質の良い食材を扱うことができます。
そして、使用する機械も上質なものを選んでいます。
本当にさまざまなことを学べ、幅広い経験を得られるのが、当店の特徴でもあります。

正直、成長していくには「こうなりたい」「学びたい」という姿勢がないとスキルUPは難しいと思います。
というのも、学校のように教科書の全てをみっちり教えることはできません。

ただ、身近に⼀流の先輩がたくさんいます。
どんどん先輩の技術を吸収し、活かせる場所があります。
ひとつずつ前向きに挑戦していけば、技術や経験はついていきますので、ぜひ⼀緒に成⻑しませんか?



◆住まいの関係上、以下の店舗で勤務したいという要望も受付けておりますので、気軽にご相談ください。
【PONTE VECCHIO】
大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル1F

【MODO DI PONTE VECCHIO】
大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命 大阪梅田ビル30F

【ECHI PONTE VECCHIO】
大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 10F

【TEATRO PONTE VECCHIO】
大阪府堺市堺区翁橋町2丁目1-2
<応募先>PONTE VECCHIO 北浜本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。