オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「純和牛焼肉 無限亭。」の求人情報

[ ジュンワギュウヤキニク ムゲンテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 純和牛焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩1分 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋2-3-16 AXIS南森町Ⅱ B1F [地図]
運営 株式会社KURORITA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 アルバイトデビュー大歓迎!
未経験の方もお気軽にご応募ください♪
勤務時間 ランチ……10:00~15:00
ディナー…16:30~23:30
上記時間内でシフト制

※1日3時間、週1日~勤務OK!
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 ■正社員登用制度あり
■「上がりの一杯」あり
※勤務終了後好きなアルコール含むドリンク1杯
■美味しい賄いあり
■制服貸与
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホール・キッチンの垣根なく、両方の仕事をお任せします。
スタッフ全員、一丸となってお客様をおもてなししていきましょう!
・お客様のご案内、オーダー伺い、お会計
・食材の仕入れ、仕込み、在庫管理
・ドリンクづくり、メニューの調理や盛り付け、提供
・後片付け、洗い物、清掃 など…

お客様に楽しいひと時を過ごしていただけるよう、丁寧な調理と明るい接客をお願いします◎

=ココがポイント♪=
未経験OK!若手が活躍中♪

現在は10~30代の若手スタッフが活躍中!
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に仕事をお教えします♪
当店で新たな一歩を踏み出しませんか!

自分に合わせた働き方ができる♪
シフトは1日3時間・週1日~OK!
学業や家事のスキマ時間で働きたい学生さん・主婦(夫)さんも、自分の予定に合わせた働き方ができます◎
もちろんガッツリ稼ぎたいフリーターさんも歓迎!

社員登用制度あり♪
社員登用制度があるので、安定して長く働きたい方にもピッタリです!
今後も出店の計画があるので、正社員になった後は店長やマネージャーを目指してキャリアアップしていくことも可能◎
まずはアルバイトとして働いてみてから決めるのもOKです!

まずは一度、お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識
<応募先>純和牛焼肉 無限亭。 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <純和牛焼肉> 純和牛焼肉 無限亭。

□■□■□■□■□■□■□■□
☆事業拡大に向けて増員募集☆
2022年新規出店予定あり◎
□■□■□■□■□■□■□■□


JR大阪天満宮駅、地下鉄南森町駅からそれぞれ徒歩1分◎
南森町交差点に佇む『純和牛焼肉 無限亭。』は、上質な純和牛焼肉をリーズナブルに楽しめるお店です。

◎和牛×ワインのマリアージュ
和牛は未経産の雌牛にこだわり、一頭仕入れを行っています。
脂の融点が比較的低く、甘く、不飽和脂肪酸が多いのが雌牛の特徴です。
タレなどを何もつけずに素焼きで食べると、甘く官能的な香りが広がり、多くのお客様が驚かれます!
ワインも和牛との相性を重視してセレクト。
お肉とワインのマリアージュが楽しいお食事を演出します。

◎ゆったりカウンター&半個室でくつろぎのひと時を
デートや気の知れた仲間との集まり、接待などにもピッタリな半個室のお席をご用意◎
プライベートを保てる空間でゆったりとくつろげます。
お寿司屋さんをイメージしたカウンター席では、スタッフとの会話も楽しめ、おひとりさまも気軽に焼肉を楽しめます。
和の情緒と高級感が漂う落ち着いた雰囲気が好評です◎

≪運営会社:株式会社KURORITA≫
2018年に創業したばかりの、まだまだ若い会社です。
現在は大阪に3店舗、京都に1店舗を展開。今後も新規出店を計画しています!

KURORITA=黒字KUROJI+利他RITA
「自分を犠牲にしても、お客様の為に」という【利他】の精神を基本としながら、企業維持に必要な収益【黒字】を獲得する。
ただそれだけに一生懸命、真面目に取り組むことが『KURORITA』という社名に込められた企業理念です。

ホワイト企業を目指した環境づくり
お客様の笑顔を最大に引き出すためには、スタッフの安定した生活と心身の充実が必要十分条件。
そのため、社員・アルバイトを問わず、スタッフの労働環境の整備・福利厚生の充実に努めています。
働く皆さんの環境を良くすることで、能力を最大限に発揮していただき、繁盛店を生み出していってほしいと考えています!

当社の理念や在り方に共感してくれる方は、ぜひ一緒に働きましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!

~運営店舗一覧~
・ラム肉専門店 ラム肉家 muu
 大阪市中央区備後町 1-1-9
・モダン中華食堂 挽肉家
 大阪市北区池田町7-15
・ホルモン・焼肉 ココロ焦ガレ
 京都府城陽市富野南清水69-7
・純和牛焼肉 無限亭。
 大阪市北区天神橋2-3-16
<応募先>純和牛焼肉 無限亭。 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。