オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地 孫右衛門 ミント神戸店

「築地 孫右衛門 ミント神戸店」の求人情報

[ ツキジ マゴエモン ミントコウベテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 にぎり寿司、天ぷら、一品料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸高速鉄道東西線 三宮駅より徒歩1分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区雲井通7−1−1 ミント神戸 8F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <にぎり寿司、天ぷら、一品料理> 築地 孫右衛門 ミント神戸店

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\出店加速に伴い寿司職人を急募◎/
若手~シニアまで幅広いスタッフが活躍中!
売上1000億円を目指す成長企業で活躍しませんか?
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


~第2期オープニングメンバーを大募集中★~
◆◇ 『築地 孫右衛門 ミント神戸店』 ◇◆

2020年11月に1号店である築地店がオープンし、神戸ミント店はその2号店として2021年にオープン!
自慢の寿司のほか、新鮮な魚介を使った天ぷらや一品料理を楽しめる寿司店です。
駅スグのビル内にある神戸店は、洗練されたインテリアで統一された上質な空間で、美味しい料理と最高のおもてなしをご提供。
観光客の方はもちろん、近隣のお客様からも幅広く支持されています◎
美味しいだけじゃなく「人に話したくなる」ような、感動を与えられる料理を提供したい。
日本が誇る魚食文化で、街に活気を灯したい。
そんな想いで日々お店づくりに励んでいます!

~■ 価値ある“本物”だけを厳選! ~■
「本物の味を伝えたい」という想いから、素材は自らの足で最高のものを探し集めています。
一品料理にも、豊洲直送の選び抜かれたマグロなどその時季最も美味しい食材を吟味。
ネタごとに使い分けたシャリ、一つひとつのネタに対してベストな包丁の入れ方、熟成具合の目利きスキルetc…
旬の美味しさを最大限にお伝えするため、職人として最上級の技術をもって食材と向き合っていきます!

\「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎!/
寿司の調理経験がある方は、すぐにお寿司を握ることも可能!
あなたのスキルを活かして働けるチャンスです◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
==【運営会社:株式会社理想実業】==
”日本の和食文化のリブランド”を目指す飲食企業です!
世界に誇れる魅力あふれる日本の飲食店。
後継者不足などにより、やむを得ず多くの店舗が閉店しています。
こうしたお店や和食文化などを受け継ぎ、守り、次世代につないでいくことが当社の役割です!

失われつつある老舗店を新ブランドとして生まれ変わらせ、国内外に発信を続けています。
既成概念に囚われず、時代に負けないブランドづくり・店舗づくりに取り組んでいます。

===**====**===
今後、中長期的に100業態まで展開予定!
売上1000億円を目指して出店スピードも加速★
===**====**===

現在、寿司業態やラーメン業態をはじめ、10~20業態ほどの飲食ブランドを展開中。
今後はより多彩なジャンルの展開を進め、企業としてもスケールアップをしていきます。
その成長期を支える中核メンバーとして、ぜひ弊社でご活躍いただけませんか?

○● ブランド開発など大きな裁量を任せていきます! ●○
チェーン展開企業の営業本部長、ミシュラン店の料理長経験者、和食経験者、エリアマネージャーや飲食経験者etc…
弊社では、これまでに多彩な経験をもったスタッフが活躍してくれています。
その多くの共通する入社理由は「自身で新ブランドを立ち上げるチャンスがあるから」ということ。
自分の手で、一からブランドを生み出して育てていくことに、やりがいを感じられる環境です!

直近では1年で12店舗出店の実績があり、今後もますますスピードを加速させていきます。
ここまでの急成長ができている理由は、非常にニーズの高い事業を行っているからだと自負しています。
<応募先>築地 孫右衛門 ミント神戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。