オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月1日 00:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社バルニバービ 淡路島地方創生プロジェクト

「株式会社バルニバービ 淡路島地方創生プロジェクト」の求人情報

[ カブシキガイシャバルニバービアワジシマチホウソウセイプロジェクト ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、BBQ、お寿司、ラーメン、ハンバーガー
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 ガーブコスタオレンジ駅前駅よりバスで5分 
勤務地 兵庫県淡路市郡家字三反切1028-1 [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、BBQ、お寿司、ラーメン、ハンバーガー> 株式会社バルニバービ 淡路島地方創生プロジェクト

■□■□■□■□■□■□
基盤がしっかりしているからこそ、新たな挑戦ができる!
スタッフの“なりたい自分”を全力で応援しています


活躍できるフィールドは盛りだくさん!Iターン・Uターンの方も大歓迎です!
淡路島の西海岸、地方創生プロジェクトの一環として、
一緒に飲食を通して「ワクワク」を創っていきませんか?
■□■□■□■□■□■□


★☆★『Frogs FARM』とは★☆★
2600㎡の芝生エリアの広大な敷地の中でピクニック気分を味わい、テイクアウトなどをして食事を楽しむ空間です。
潜在的な魅力あふれる淡路島において、レストランや宿泊施設をはじめ、 グランピング施設やナイトライフを充実させるコンテンツを計画中。
島全体の地方創再生を視野にいれた統合的なエリア開発を目指します!

▼▼ 飲食以外のサービス&スポットも! ▼▼
◎小学校の併設を予定!
もともと教育の場であった特性をいかして、新たに小学校の創設を計画中。
料理体験教室や子どもに読ませたい本の図書館など…。
アカデミックな匂いを受け継ぎ、さらに発展させるシステムづくりを構築します。

◎カーシェアサービス
「淡路島全体をもっと気軽にドライブ観光してほしい」
そんな思いから、レンタカーの品質とカーシェアの利便性を兼ね備えた「スカイレンタカー・スマートサービス」を導入。
スタッフと非接触、スマートフォンのみで予約OK!
お客さまは好きな時間だけ車を借りることができます。

◎コミュニケーションオアシス

爽やかなグリーンの外観と優しいライトの光が目印!
「酒場ニューライト」が、10月にオープン。
豊富な種類のドリンク、おつまみや『Frogs FARM』各店からのデリバリーメニューをご用意。
地域の方が集う憩いの場として機能するスポットです。

そのほか、コテージ型ホテルやグランピング施設も続々とオープン!
飲食の垣根を超えて多岐に渡るサービスを展開しているので、希望に応じて他業種・他事業へのキャリアチェンジも可能。
今後、飲食業のみならず幅広いキャリアにチャレンジし、成長したいと考えている方は必見です!

★こんなくつろぎの空間を提供しています!
瀬戸内海を眺めながら都会の喧騒を忘れて、家族や仲間、ペットと一緒にくつろぎのひとときを過ごせる空間を提供しています♪
夕暮れ時には、地平線へ沈む太陽と、水面にうつる色とりどりのサンセットに心が打たれること間違いなしです☆

▼こんなコンテンツを展開しています!
*BBQガーデン
*ピクニックガーデン
*ハンバーガースタンド・お寿司屋・ラーメン
*レモネードスタンド
*水辺エリア など

~☆ モットーは「地産地消」 ☆~
淡路島の農家様・生産者様と連携。
島の名産を使ったメニューや季節のフルーツを使ったスイーツなど…。
あなた発信のオリジナルメニューを開発するチャンスもありますよ!

地元の方とも交流の機会があり、食を通じて「人」の温かみも感じられます。
淡路島の資源を余すことなく活かし、地域の魅力を最大限発信していきましょう!

\\若手スタッフが活躍中! //
当社では、若手スタッフがイキイキと活躍しています。
「淡路島が好きだから」というシンプルな理由から、若干19歳で正社員になった方も!
フレッシュな感性を活かしながら、みなさんチームワークを大切に楽しく働いています。

★☆★『中華そば いのうえ』を新規オープン!★☆★
子どもから大人まで、幅広い世代の方に親しまれる味を創っていきたいと思います。
次々とコンテンツをアップデート予定です☆彡

~☆ 働くスタッフのナマの声をご紹介 ☆~
淡路島エリアの取締役へ4つの質問をしました!
Q1「どうしてバルニバービに入社したのですか?」
寿司屋でアルバイトをしていたことから、飲食店で働きたいと思っていました。
そして調理の世界で働くうちに、地元に戻って定食屋をやりたいと考えるように。
それには接客やドリンクなどホールの知識も付けたい思っていたところ、バルニバービに出会い入社しました。

Q2「勤務地である淡路島はどんな島ですか?」
入社後、地域創生プロジェクトの初期メンバーとして誘われて、以前から興味のあった淡路島に行くことにしました。
山と海に囲まれている自然豊かなところ。ですが、離れ小島ではないので都会に行こうと思えば行けるところです。
正直、最初は淡路島暮らしがここまで長くなるとは思っていませんでした。
でも今は淡路島の魅力に惹かれ、これからもここで暮らしたいと思っています。

Q3「島での生活について教えてください」
休日は海でSUP(スタンドアップパドルボード)をしたり、同僚と出かけたり。
基本的には自然と共存していますね。
淡路島はご飯も美味しく、人も優しいので、何も不自由なく生活できていますよ。

Q4「将来の夢やビジョンを教えてください」
この会社でこれからも、さまざまな技術や経験を積んでいきたいです。
退職する年齢になったら、嫁と一緒にこじんまりとしたお店を開きたいなと思っています。


【運営会社:株式会社バルニバービオーガスト】
★☆★☆ バルニバービはここが魅力!! ☆★☆★
●その①:実は全国90店舗以上を展開する上場企業。
●その②:2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!
●その③:それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営。
●その④:一人一人の思いが一つのお店を創り上げています。
●その⑤:労働環境がしっかりしているため、労務もしっかりしています。

\\コロナ禍でも安定収益あり//
ボトムアップ式の経営スタイルを採用している当社。
従業員全員で経営戦略を立て、コロナ禍に立ち向かいました。
テイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、今もなお進化を続けています。

飲食業界が苦境に立たされるなか、当社の業績は順調!
今後も一人ひとりの意見を大切にする会社であり続けます。

★☆『BE I WANNA BE BY EAT!』
飲食を通して、なりたい自分になる☆★

これは我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる!
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。

★☆★☆ バルニバービのこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります。
トレンドは移ろいでいくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし
お店でイチから創るのでスキルアップは必ずできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を出し合い、お客様の最高な時間を創ります!
<応募先>株式会社バルニバービ 淡路島地方創生プロジェクト

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。