オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お好み焼き鉄板焼 ArAkA

「お好み焼き鉄板焼 ArAkA」の求人情報

[ オコノミヤキテッパンヤキアラカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作鉄板ダイニング/お好み焼き/鉄板焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩2分 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-10 [地図]
定休日 不定休
運営 お好み焼き 鉄板焼 ArAkA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作鉄板ダイニング/お好み焼き/鉄板焼き> お好み焼き鉄板焼 ArAkA

■◇■==============■◇■
メディア取材多数のオシャレな鉄板焼き店◎
選べる休日数、勤務時間を完備!《月5~10日から選べる休日数》多様な働き方
あなたに合った働き方が見つかるお店です♪
■◇■==============■◇■


▼▼『お好み焼き鉄板焼 ArAkA』▼▼
『お好み焼き鉄板焼 ArAkA』は、お酒も楽しめる鉄板焼・お好み焼きのお店です。
国内外から多くの観光客の方が訪れる北浜と淀屋橋にて、2店舗経営しております。
定番のお好み焼きをはじめ、ネギ焼きや広島風モダン焼き、当店自慢の名物とろろ焼きなど多彩なメニューを提供◎

これらのたくさんの鉄板焼きメニューを楽しんでほしい。
そんな思いから、a la carte(アラカルト)から『あらか』と店名を決めました。
既存店の強化・国内外への店舗拡大に向けて新スタッフを募集中です!

~◎*厳選した食材で最高の鉄板焼き料理を *◎~
当店では、厳選した食材で最高の鉄板焼きをお届けしています。
食材の仕入れは大阪ミナミにある黒門市場が中心です。
ただ仕入れるだけでなく、季節やおもてなしのヒントを得て、メニュー開発に生かしてきました。
例えば健康を意識している方に向けて、小麦粉の代わりにとろろでつくる低糖質なお好み焼きを開発。
そのほかにも、他の食材の良さを引き立てるこめ油を使用するなど、目に見えない部分にもこだわっています。

~◎*お好み焼きの普及に向けて常にチャレンジを *◎~
当店では、店舗営業だけでなく、お好み焼きの普及活動として以下の活動を行ってきました。

*ワイナリーでのお好み焼きイベント開催
*インドネシアのグスティー・パンバユン第1王女主催イベントにてお好み焼きを調理
*プロの料理人として開業を目指す方に向けたお好み焼き教室開催

今後もお好み焼きの普及に向けて、さまざまな活動を行っていきます。

〜◆オーナーシェフ・安原淳雄◆〜
当店のオーナーシェフ・安原淳雄は1970年大阪の下町生まれ。
10代の時にお好み焼き屋でアルバイトをはじめ、25歳で本格的にお好み焼きの道を歩みはじめ、30歳で当店をオープンしました。
現在も休みの日も他店を視察したり、新メニュー開発に励んだりするなど、とにかくお好み焼きを愛する情熱家です。
ディナーとしてナイフとフォークでお好み焼きを楽しむのが当たり前になる未来を目指しています。

\\誰もが納得して働ける◎さまざまな制度を完備//
当店では働きやすさを重視し、さまざまな待遇や制度をご用意しています!

1:売上インセブティブ制度
頑張った分だけ評価して給与として歓迎させていただきます!
お店の中心メンバーとして活躍してください◎

2:選べる休日数
「たくさん働いて早く1人前になりたい」「プライベートも大切にしたい」
自分に合った休日数はひとそれぞれです。
そのため、当店では月5~10日の間で休日数を選択可能にしました◎

《 採用担当者から皆様へメッセージ 》
ここまで読んでいただきありがとうございました!
当店では、20〜40代のスタッフを中心に男女とも元気よく働いています♪
少しでも興味をもっていただけたら、ぜひ一度お話しませんか?
皆様のご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>お好み焼き鉄板焼 ArAkA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。