オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥匠 いし井 Jr.

「鳥匠 いし井 Jr.」の求人情報

[ トリショウ イシイ ジュニア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥、水炊き、鶏料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩10分 京阪中之島線 なにわ橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満3-11-4 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、水炊き、鶏料理> 鳥匠 いし井 Jr.

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\\2021年11月にオープン//
ミシュラン一つ星獲得店『鳥匠 いし井』の姉妹店◎
やる気や人柄もしっかりと重視していきます!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


■◆ 鳥匠 いし井Jr. ◆■
外観は2階建の一軒家で落ち着いた和風の店構え。
オープンから僅か1年でミシュランの星を獲得した『鳥匠 いし井』。
その姉妹店として本店の2階部分にオープンしました!

水炊きのお鍋をはじめ、焼鳥や一品物などなど。
オリジナリティ溢れる『鳥匠 いし井Jr.』だけの鳥料理をご提供しています。
『鳥匠 いし井』の遺伝子を受け継ぎながらも、価格帯も比較的リーズナブルに設定。
本店とは一味違った、若い職人の創意工夫を楽しんでいただけるお店です!

11月のオープンから早くも予約困難な人気店として話題に◎
そんな当店で、料理人としての腕を磨き上げていきませんか?


◇◆・・・・・・・・・・・・
ーコンセプトは”弟子たちが成長できる場”
一流の料理人を目指す方にとっては最高の環境です
・・・・・・・・・・・・◆◇

メニュー構成や細部に至るまで、一つひとつをスタッフにお任せ。
若手や弟子たちが主役となって活躍できるステージにしたいと思っています。

ストップ制のコースなどは、まさに職人として腕の見せ所!
お客様のニーズを自分たちで考え、それを形にしていく。
そんな体験を、日々実践的にしていける場所です。

\待遇も整いスタッフ定着率もバツグン!/
月7~8日休み&各種休暇も充実
試用期間中も変わらず月給28万円スタート
社内イベントや独立支援制度なども整備


スタッフが安心して働けるよう、待遇面や休暇制度を整えています。
腰を据えて、ミシュラン獲得店の技術を学べる環境です。
社内イベントも豊富で、スタッフ間の交流も重視。
職人同士が切磋琢磨をし、いち職人として、また一つのチームとして成長できる場です。

【 最後に 】
今回の採用では、経験者はもちろんまだ調理経験が浅い方も歓迎。
会話を通して、お人柄や将来のビジョンなど知りたいと考えています。

「ここで腕を磨いて、自分のミシュランを獲得できるようなお店を持ちたい」
「まだ経験が浅いからこそ、レベルの高いお店で経験値を積みたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!

スタッフの定着率が高い中、ハイレベルな技術を学べる環境です。
現在は20代のスタッフが中心に活躍しており、将来的に独立を目指す方は、是非ご応募ください!
ご応募、心よりお待ちしています。

-----------------------
~姉妹店~
◆炭火焼割烹いしい(日本料理)☆ミシュラン一つ星☆
大阪府大阪市福島区福島7-17-11

◆鳥匠 いし井(鳥料理)
大阪府大阪市北区西天満3-11-4 1F

上記店舗を希望される場合はお気軽にご相談下さい◎
-----------------------
<応募先>鳥匠 いし井 Jr.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。