オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手造り居酒屋 川

「手造り居酒屋 川」の求人情報

[ テヅクリイザカヤ カワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 阪神本線 御影(阪神電鉄)駅より徒歩1分 阪急神戸線 御影(阪急電鉄)駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-6-12 アネックス双葉 1F [地図]
定休日 木曜定休
運営 手造り居酒屋 川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 手造り居酒屋 川

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

阪神「御影」駅、北口から徒歩50秒。
旬の食材に、ひと手間加えた一品料理が人気の和食居酒屋「川」。今回10数年ぶりにアルバイト・パートスタッフ募集です。正社員を目指すフリーターさんも大歓迎。阪神御影駅周辺でお仕事をお探しの方、お店の規模よりも、お客様とのコミュニケーションを大切にしたい方、そんな方にきっとピッタリな働き方が叶うお店です。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


【当店のお料理について】
季節の旬菜に一手間加えた和の居酒屋メニューが中心で、一口食べるだけでホッと安心できるような料理が特徴かもしれません。少し変わり種で人気なのは「川オリジナルピザ」、また「あっさりシャンタンラーメン」などもご用意し、一軒でシメまで満足頂けるお店に仕上がっています。
定番とも言える枝豆やキムチ、きゅうりのピリ辛だれなどの一品料理も、300円~というリーズナブルな価格設定で、地域のお客様にとって普段づかいしやすい「いつもの店」になることを目指しています。

【当店のお客様について】
ご来店くださるお客様の年齢層は20代~50代を幅広く、約半数は地域の常連さんに支えられているお店です。当店の営業時間は17時~翌3時。仕事帰りにちょっと飲んで帰ろうというお客様だけでなく、はしごして2軒目、終電後の3軒目など、幅広い用途でご利用いただいています。

【当店のスタッフついて】
現在お店はオーナーとオーナーの同級生、そしてオーナーのお母さんがお手伝いしているお店です。決して広いお店ではありませんが、その分お客様とのコミュニケーションも楽しめますし、接客や料理に関しても、基礎から丁寧に教えてあげられます。未経験から勉強したいという方からのご応募も歓迎です。

【あなたにご用意できる環境】
初めてアルバイトを検討中の方、正社員を目指しているフリーターさん、将来飲食業で自分のお店を持ってみたい方、それぞれの人にあわせた働き方が、当店なら叶います。Wワークをご希望の方は働きやすい時間帯で勤務可能ですし、給与は稼働分の当日手渡しも可能です。スタッフ一人ひとりの働きやすさを何よりも大切に考え、お客様だけでなく社員にとっても居心地のいいお店づくりに、今後も力を注いでいきます。

当店での働き方に少しでも興味を持っていただけましたら、まずは気軽にお話をしてみませんか。居心地のいいアルバイト先をお探しの方にも、本格的に料理を勉強したい方にも、きっと満足頂ける環境をご用意致します。お会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>手造り居酒屋 川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。