オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中之島 なだ万

「中之島 なだ万」の求人情報

[ ナカノシマ ナダマン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京阪中之島線 中之島駅より徒歩1分 JR東西線 新福島駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル 地下1階 [地図]
定休日 不定休
運営 中之島 なだ万

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 中之島 なだ万

◆◆====================
   日本料理の老舗
      株式会社なだ万
====================◆◆


2020年に創業から190周年を迎えることができました。
国内のみならず、海外でも知られている老舗。
新鮮で和モダンなデザインを取り入れています。
調理長が厳選した食材と、味わい豊かで華麗な彩りの日本料理をお楽しみいただきます。

季節の食材を活かした日本料理が魅力です。
『なだ万』伝統の技とこだわりが詰まった本格懐石料理を、
幅広い年代・国籍のお客様に楽しんでいただいています。


□■□■□■ 梅田・中之島・天満橋・肥後橋・淀屋橋 □■□■□■
□■□■□■ 大阪主要部展開中 なだ万運営店舗紹介 □■□■□■

【中之島 なだ万】 ー大阪市北区中之島5丁目3-68  リーガロイヤルホテル地下1階
 一流ホテルの老舗店舗として、熟練の料理人の作る料理と和装による誠意を込めた
 おもてなしでお客様に満足いただける料理とサービスを提供しています。

【大阪 なだ万】 ー大阪市北区天満橋1-8-50 帝国ホテル 大阪24階
 地上24階の「天空のレストラン」。眼下に広がる大阪の街並みや遠く生駒山まで
 見渡せる景観の良さは食事をより楽しめる空間へと昇華させます。

【梅田 なだ万茶寮 】ー 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5階
 大阪駅スグのアクセスに優れた立地で、静かでモダンな空間はご家族やご友人との
 食事の場だけでなく、祝い事や接待などの大切な場面にも適しています。
 
【接待施設】ー大阪府 大阪市西区 江戸堀 1-13-10
      ー大阪市中央区高麗橋3-4-10 淀屋橋センタービル15F
 接待施設にて懐石料理を提供しています。
 一流の味を楽しめるサービスを心掛けて、お客様に感謝の言葉を頂けるように努めています。

配属先は希望や適性を考慮したうえ面接にて決定致します。


~◆応募を検討してくださる方へ◆~
飲食業界で経験のお持ちの方も積極的に採用しています。
待遇や休日、福利厚生など、細かな所こそ
働きやすさややりがいに繋がっていくことだと考えています。
お客様にとって充実した時間をお約束する仕事だからこそ、
働く社員の環境づくりにも力を注いでいる会社です。


【ここがポイント!】
■教育・研修制度が充実
お客様に喜んでいただくために、スタッフの教育には時間と力をかけています。
部門研修、OJTから3年、5年勤続研修や選抜スタッフの海外研修など、
スキルアップ・キャリアアップのチャンスが多数!

■待遇・福利厚生もこだわり
家族の記念日や特別な日に利用できる優待券、勤続年数の長いスタッフには特別表彰など、
いろんな形で支援しています。

■成長し続ける「なだ万」
昔ながらの老舗料亭のイメージのある「なだ万」ですが、
積極的にいろんな挑戦を展開しています。
一流ホテル内でのレストラン出店、和食ダイニングの新業態への挑戦、海外進出など、
多岐に渡ってチャレンジを続けています。


■「なだ万」で働くスタッフの声
調理場、接客、カウンターなどではさまざまな経験・個性をもつスタッフが活躍しています!
いろんな想いをもって仕事を楽しんでいます。そんな自慢のスタッフの声を一部を紹介します。
「若いうちから責任のあるポジションに挑戦できる環境です」
「お客様の喜びをダイレクトに感じられるポジションで活躍できます」
「ホール・調理場の垣根はなく、自由に意見に言える。チームワークを大切にする和やかな雰囲気です」
「さまざまなポジションがあるので、仕事の幅が広げられる場所です」
「海外の人たちに日本料理の魅力を伝えられるお仕事があります」
「本格日本料理、調理技術が学べる!どこへ行っても通用するスキルが身につきます」

経験・年齢は問わず、一人ひとりが活躍できる環境を作っています!
サポート体制が充実している『なだ万』でさまざまな経験を積んでいきませんか?

少しでも興味を持って頂けましたら、ご応募お待ちしております。
面接でお会いできるのを楽しみにしています!

※面接は中之島なだ万(大阪市北区中之島5丁目3-68  リーガロイヤルホテル地下1階)を予定しています。
<応募先>中之島 なだ万

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。