オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「名家 華中華」の求人情報

[ メイケカチュウカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格中華
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5階 [地図]
定休日 施設の休館日に準ずる
運営 有限会社名家華中華

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格中華> 名家 華中華

=◆=◇=◆=◇=◆=
\スタッフ大量募集!/
ショッピングモール内にある本格中華料理店◎
未経験からのスタートも大歓迎です♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


□■ 名家 華中華 ■□
西梅田駅直結の『ハービスPLAZA ENT』内、5階のダイニングフロアにある中華料理店です。
広東料理をベースに、四川や台湾料理などを幅広くご提供します。

~◆ バラエティ豊かな本格中華料理 ◆~
幅広い中華メニューを扱う当店。
少量から楽しめるアラカルトはもちろん、贅沢に楽しめるコース料理も大人気です。

中でも人気なのは、辛さと旨みがやみつきになる「四川麻婆豆腐」。
スタッフのまかないでも、オーダー多数の逸品です。
そのほか「エビマヨ」や「白ゴマ坦々麺」、種類豊富な点心などをご用意◎

当店では常にお客様のご要望にお応えできるよう、新たな技術を取り入れています。
働きながら本格中華の調理方法や知識が身につき、着実にスキルアップできる環境です!

~◆ 落ち着いて働ける広々とした店内 ◆~
店内は天井が高くて開放感があり、落ち着いた空間が広がります。
席の間隔が広いので料理も運びやすく、丁寧な接客がしやすい環境です。

客席は、広々としたテーブル席やゆったり座れるBOXソファ席をご用意。
大人数での宴会やご家族との大切なお食事など、幅広いシーンでご利用いただいております。
お客様の贅沢なひとときを、ホスピタリティあふれるサービスでおもてなししましょう♪

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
今回はオープニング以来のスタッフ大量募集です!
高級感のある中華料理店で、落ち着いて働きたい方は大歓迎。
先輩スタッフが優しく丁寧にお仕事を教えていくので、安心して飛び込んできてくださいね。

たくさんの同期と一緒に、新たな一歩を踏み出しませんか?
あなたにお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>名家 華中華

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。