オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニューオークラ

「ニューオークラ」の求人情報

[ ニューオークラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・ステーキハウス
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-7 森ビル B1 [地図]
定休日 日曜/祝日
運営 ニューオークラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・ステーキハウス> ニューオークラ

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
最高A5ランクの神戸牛が味わえる鉄板焼きのお店
未経験者も大歓迎◎手に職をつけて働きませんか?
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


北新地駅から徒歩1分に佇む『ニューオークラ』。
創業40年の歴史を持ち、最高級の鉄板焼きが味わえると人気のお店です。
緊急事態宣言解除後に、お客様に多く足を運んでいただき売り上げは右肩上がり!
お店を支えてくれるスタッフを募集します。

==お店の雰囲気について==
黒を基調とし、洗練されたスタイリッシュな店内は自慢のひとつ。
接待・会食・デートで多くご利用いただいています。
お客様の目の前で調理をするため、ライブ感も楽しんでいただけるよう日々工夫しています。

==最高級のブランド牛を使用==
和牛の最高峰である「神戸ビーフ」を使用。
最高級A5ランクのBMS値No.8以上のみのサーロインステーキをご提供しています。
各産地の銘柄牛も楽しめるコースもご用意あり。
お肉はもちろん、新鮮な野菜や魚介を使用したフレンチメニューも楽しめるため、お客様から好評です。

黒毛和牛のおいしさを存分に堪能していただけるよう、カットや焼き加減にもこだわります。
お肉は一気に焼くのではなく、大きめにカットし、鉄板の上でじっくり焼き上げます。
お客様の食事のペースを常に確認し、希望の焼き加減に合わせてご提供!
状況に応じて臨機応変に対応し、お客様に最高のサービスをお届けします。
「極みのおもてなし」を当店で学びませんか?

==ステーキ×ワインとのマリアージュをお届け==
「ケンゾーエステイト」のプレミアムワインを豊富に取り揃えております。
当店にはソムリエやインポーターが在籍し、厳選した銘柄をご紹介します。
リーズナブルな価格のものから、希少なものまで幅広くご用意しているため、ワイン好きのお客様も多数いらっしゃいます。

【こんなスタッフが在籍中です】
男女比2:1、社員3名、アルバイト4名の構成で、20〜30代スタッフが活躍しています。
社員の中には、ホテルで鉄板焼きの経験者もいるため、高い技術を学べますよ!
お互いに刺激し合い、高め合えること間違いなし◎

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
AIが台頭し、飲食店業界も自動化が進みつつありますが、AIにはできない職人技が鉄板焼きにはあります。
料理の味だけではなく、お客様の目の前で調理し、パフォーマンスを楽しんでいただくことも大切です。
鉄板の上で表現することで、手に職をつけませんか?
当店は、質の高い職人が多数在籍しており、高い志を持って業務に取り組んでいます!
一流スキルが身につく環境ですので、独立を視野に入れている方は必見です。
経験者・未経験者ともにイチから学べる環境ですので、安心してくださいね。
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>ニューオークラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。