オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板バル SOURCE

「鉄板バル SOURCE」の求人情報

[ テッパンバルソース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板バル
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋4-12-21 [地図]
運営 株式会社 たつみや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板バル> 鉄板バル SOURCE

==・==・==・==・==
\事業拡大につき増員募集を開始◎/
来年以降、東京で活躍するチャンスもあります!
お客様もスタッフも関西人多数でとけこみやすい◎!
新業態スタートも予定し、今後ますます成長する企業です!
==・==・==・==・==


【東京 中目黒店・三軒茶屋店・恵比寿店 3店舗展開】
東京では『鉄板バルSOURCE』として展開!
調理場が一望できるオープンキッチンが特徴の、気さくな雰囲気のお店です。
「お好み焼きを日常食に」という理念のもと、リーズナブルな価格(大阪価格)で提供しています。
東京ではあまり見かけないイカ焼き機を大阪から取り寄せて作る関西風イカ焼き(480円)や
白味噌で作ったどて焼き(480円)などの充実した関西メニューから、ソムリエ厳選のワインに合う料理などを楽しんでいただいています。

>>2022年3月、新たに五反田に新店をOPEN!<<
東京で活躍を目指している方には大チャンスです★

コロナ禍も事業拡大が続くため、新しい仲間を求めています!
同じ方向をみて、ともに楽しく頑張ってくださる方は大歓迎◎
新店である五反田店での活躍や、新業態のスタートにも携わっていただけます。

●引っ越し手当30万円+物件探しやホテル代も会社がサポート!
●経験も大切ですが、何より人柄や情熱を重視!
●年間休日107日以上のほか、各種手当なども充実!

など、気持ちよく働ける制度や体制を整えています!

『鉄板バル SOURCE』ブランド全店で共通する魅力☆
それは、どの店舗でもお客様との距離が近いことです!

ダイレクトにお客様の反応を感じられるため、お客様のニーズや課題に迅速に対応できます。
様々な職種、年齢のお客様と接することができ、自身の見聞も広がります。
そして現在のスタッフも個性的かつ、それぞれに目標や目指すところがあります。
仕事を楽しくするために、各々努力をして互いに切磋琢磨できる最高の仲間です♪

なかには、誰に言われるでもなくソムリエの勉強を始めたスタッフがいました。
そのやる気は、スタッフにとって良い連鎖反応を起こしていきます。
会社としても全力でサポートできるよう資格取得支援や引っ越し手当など、サポート体制を強化◎
将来独立を希望の方には、ノウハウや知識も伝授いたします!

~バーでお好み焼いています~のキャッチフレーズで、20年前にオープン!
【 Bar Source 天満店 】

お好み焼き×バーという異色のコラボで、長い間愛され続けてきました★
店内はカウンター席のみ11席のこじんまりとした雰囲気。
その分お客様との距離は非常に近く、おかげさまで連日笑いと活気に溢れています!

~◆自慢はなんといってもお好み焼き!◆~
ふわふわとろとろの本格的なお好み焼は、多くのお客様にご注文いただく大人気メニューです。
専門店にも引けを取らない美味しいお好み焼を、リーズナブルにお酒のおつまみとして味わっていただけます。

【 理念 】
・みんなの居場所をつくる
・さみしい人を作らない
・人を繋げる
・お好み焼きを日常食に
・来た時よりもいい顔で帰ってもらう

こな会社で働いてみたいという方!
ぜひ一緒にワイワイ楽しく働きましょう。
お気軽に応募してみて下さいね。
<応募先>鉄板バル SOURCE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。