オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

「魚匠 銀平」の求人情報

[ ウオショウギンペイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鯛めし・魚料理
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-15 ファルコン心斎橋ビル B1 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社オルソリンクサポート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鯛めし・魚料理> 魚匠 銀平

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
調理部門スタッフを積極採用中!
長期的に勤務できる方は大歓迎◎
お持ちのスキルを活かしませんか?
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


心斎橋駅から徒歩5分。
落ち着いた雰囲気の中に賑わいを感じられる、和空間『魚匠 銀平』。
ウッド調の温かみある店内には、ゆったりくつろげる掘りごたつ席や数名でのお食事向けの個室席、ご宴会に利用できる中型個室をご用意しています。
ランチは会社員の方々、ディナーは20代後半からご年配の方まで、幅広いお客様にご利用いただくお店です。

◆◇ 料理へのこだわり ◇◆
毎朝新鮮な魚を仕入れ、その場で仕込みを行います。
鮮度抜群であることはもちろん、素材の旨味を最大限に生かした料理をご提供。
煮つけ方、炊き方、盛り付け方など、一つひとつにこだわった一品をお届けしています。

<< メニューを一部紹介◎ >>
銀平名物「鯛めし」
鯛が主役。
しっかりと味を引き出すため、水と昆布、塩のみで作る出汁を使用し、土鍋で炊き上げます。
作り置きではなく、ご注文をいただいてから炊き上げます。

鮮度という味を楽しむ「お造り」
漁港直送の鮮魚を大胆に使います。
ただの提供するのではなく、目でも楽しんでいただけるような盛り付けを心がけています。

水と醤油だけでつくる「煮魚」
煮魚は本来、砂糖やみりんなどの調味料を使用します。
しかしそれでは調味料の味になってしまうため、当店では水と醤油のみで調理しています。
その魚ごとの味を知っていただくためのこだわりです!

◆◇ どんな職場なの? ◇◆
20代〜40代のスタッフが活躍中!
調理部門と接客部門で年齢や性別の比率は異なりますが、女性の調理スタッフも在籍しています。
何かあれば先輩スタッフがサポートしますし、協力し合える関係性です。
年齢問わず、誰もが活躍できる環境なので、ぜひ『銀平』の一員になりませんか?

◆◇ 皆さんへメッセージ ◇◆
最後までお読みいただきありがとうございます。
弊社は人柄採用です!
経験ももちろん大切ですが、成長意欲のある方と一緒に働きたいと思っています。
未経験でも各々の持ち味を大切にした活躍ができる職場なので、安心してご応募ください。
お待ちしています。
<応募先>魚匠 銀平

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。