オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

「スタンドSoi」の求人情報

[ スタンドソイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼はビャンビャン麺専門店、夜はネオ大衆中華
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎 2丁目5−20 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ヨシナカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼はビャンビャン麺専門店、夜はネオ大衆中華> スタンドSoi

■回■回■回■回■回■回■回■回■回■回
\2022年3月にリニューアルオープン/
自慢の手打ち麺、一からノウハウを伝授します!
一緒にお店のファンを増やしていきましょう☆
20~30代若手スタッフも活躍中!活気ある職場です♪
■回■回■回■回■回■回■回■回■回■回


今春にリニューアルオープンが決定!
人員強化に伴い、ホール&キッチンスタッフを募集します。
「中華料理が好き」「調理経験をいかしたい」そんな方を歓迎☆
これまで培ってきた実力を発揮してください。
少しでも興味のある方はぜひご応募を!

◆◆お店について◆◆
東梅田駅から徒歩5分と好アクセス◎
立飲みスタイルで気軽に楽しめ、“サクッと立ち寄れる”そんなお店を目指しています。
リーズナブルな価格で、おいしい料理を提供していきます。

◆◆話題のビャンビャン麺専門店◆◆
関西ではまだめずらしい「ビャンビャン麺」が食べられると話題のお店です。
「ビャンビャン麺」とは、中国・陝西省の伝統的な幅広手打ち麺に、自家製のスパイシーダレを絡めた料理のこと。
当店では注文を受けてから麺を手打ち。
出来たてのもちもち食感を味わっていただけるよう、こだわりを持って提供しています!

◆◆テレビで放送され話題沸騰中!!◆◆
「ビャン」という漢字の画数と見た目のインパクトがとにかく圧巻!
SNSを通して連日多くのお客様が訪れています◎

ディナータイムには、皮から手作りの餃子や中国・北西地方の郷土料理が食べられるネオ大衆中華として営業♪
中国人シェフとともに腕を振るいながら、ご来店くださるお客様に常に寄り添う気持ちで営業しています◎

=・ここがポイント・=
2022年3月にリニューアルオープン決定
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集します。
お店作りやメニュー開発などにもどんどん携わっていただけますよ!
普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。

若いスタッフ多数◎明るく賑やかな会社です!
和気あいあいと働きやすいお店です☆
笑顔があふれる職場で、楽しく働いていきましょう♪

近隣のエリアで7店舗運営
他店舗のスタッフとのコミュニケーションも活発!
各店舗連日大入り状態で、日々助け合ってお店を支えています!

休みを自由に選択できます!
調理・調理補助・サービススタッフは週に2日or3日休みを選ぶことができます!
ワークライフバランスも充実!
しっかりと働きたい方にも、自分のペースで働きたい方にもピッタリの環境です◎


『株式会社ヨシナカ』について
「やってみたい!」という想いから生まれた店舗を中心に、色々な業態のお店を生み出してきました。
現在は、キタは梅田・曾根崎・お初天神、最近ではミナミエリアにも初出店し、出店の範囲を拡大中!
今後の展開を見込んで、一緒にやりたいことを実現したいスタッフを募集しています!
しっかりサポートする体制が整っているので、安心して飛び込んできてくださいね。

多彩な業態を手掛ける成長企業!
2022年には20店舗の出店を計画しています。
出店に応じてポジションも増えていきますので、キャリアアップを目指す方は必見!
着実に成長し続ける企業であなたの力を発揮しませんか◎
1店舗にとどまらず、さまざまなフィールドで活躍いただけるため、キャリアの選択肢も無限大。
転職でキャリアアップを考えている方、大歓迎いたします!

あらゆるノウハウを0ベースからしっかり学べる!
当社では、店長が自分のお店のスタッフを育て出店を支援することで、確実な人材育成へとつなげています。
店長には、自店の売上に応じたインセンティブを四半期ごとに支給。(インセンティブは青天井!!)

業態、規模、立地はさまざまですが、各店長ならびにスタッフは確実に力をつけていっています。
ゆくゆくは独立を考える方は、着実な運営ができるよう当社で実力をつけてください!

少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募お待ちしています♪


【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
『株式会社ヨシナカ』は、「やってみたい!」という想いから生まれた店舗を中心に、色々な業態のお店を生み出してきました。
現在は、キタは梅田、曾根崎、お初天神、最近ではミナミエリアにも初出店し出店の範囲を拡大中です!
今後の展開を見込んで、一緒にやりたいことを実現したいスタッフを募集しています。

「やってみたいお店がある!」
「若いうちにキャリアップをして店長・料理長になりたい!」
「もっと多く稼ぎたい!」
といった働く理由はさまざまだと思いますが、意欲ある方であれば経験は問いません。
<応募先>スタンドSoi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。