オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン屋こじま豊中庄内店

「ホルモン屋こじま豊中庄内店」の求人情報

[ ホルモンヤコジマトヨナカショウナイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ホルモン焼肉のFC店舗
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急宝塚線 庄内駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府豊中市庄内東町2-4-9 牧尾ビル 1階 [地図]
運営 株式会社アド・バリュー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉のFC店舗> ホルモン屋こじま豊中庄内店

2022年3月1日、阪急宝塚線庄内駅から徒歩1分の好立地に、
有名店【焼肉こじま】プロデュースのホルモン焼肉店がOPENします!
 

濃厚にんにく味噌だれで食べる名物ホルモンが自慢です!

リーズナブルな価格帯の中でも、
卸を通さない独自のルートから仕入れられる新鮮なホルモンに加え、
高品質なお肉が提供できるので、
常連様がつきやすいお店になるかと思います。

ニンニクが苦手な方向けには白だれ・塩での提供も行っております。

メニュー品目の種類は多くなく、覚える時間も多くかからないかと思います。
プレカットで配送されるので調理の手間も省けます。
モバイルオーダーを導入予定となり、運営のオペレーションは極力簡素化しています。

ガス火ですので煙の臭いはつくかと思います。
お客様のターゲットとしては、男性グループやお一人様を中心に
カップルやファミリーも受け入れ可能です。

お店自体は内装も終わっていない状態です。
別事業の社員が1名現在研修中となり、
勤務後にもフォローができる状態を作っております。

本業態のホルモン屋は数店舗、他の会社がFC運営をしておりますが
全てのお店がコロナ渦でも業績を伸ばしています。

------------------------
◆株式会社アド・バリュー◆
【会社の概要】
本社は15年程度の業歴があり、
チラシ系の販促広告代理店を主軸とし、
大手インフラ会社様の承諾取得業務を運営しており、
コロナ渦でも業績を伸ばしております。

原価で地域密着の集客が出来るアドバンテージがあり、
固く事業を展開していく予定です。

弊社としての飲食は初参入となりますが、今後3店舗程度の運営を予定しており、
一緒に飲食業態を大きくしていきたいです。

働く人にとって良い環境を共に構築したく考えています。
<応募先>ホルモン屋こじま豊中庄内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。