オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串あげもの 旬s ルクアイーレ店

「串あげもの 旬s ルクアイーレ店」の求人情報

[ クシアゲモノシュンズルクアイーレテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串揚げ・串かつ、ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 10階 [地図]
定休日 ルクアイーレに準じる
運営 株式会社雲仙

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ・串かつ、ダイニングバー> 串あげもの 旬s ルクアイーレ店

=◆=◇=◆=◇=◆=
【全ての人生に、よりよい時間を、永遠に。】
お客様もスタッフも、みんなが幸せになれる企業!
都内をはじめ複数店舗を手がける老舗企業が運営
若いうちから将来役立つスキルを身につけませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=


□■ 串あげもの 旬s ルクアイーレ店 ■□
当店があるのは、大阪駅直結の商業施設『LUCUA1100(ルクアイーレ)』の10階。
数々の飲食店が立ち並ぶ、ダイニングフロアの一角に位置しています。

シックなデザインの店内は、レトロで落ち着いた雰囲気。
どこかゆったりとした時間が流れていて、和やかなひとときを過ごすにはぴったりの場所です。
ヘルシーな美味しさにこだわった串揚げとともに、まごころ込めた接客でおもてなしします。

~◆ 老若男女に愛されるお店 ◆~
おひとり様から家族連れの方、会社員や女性まで、幅広い層のお客様がいらっしゃいます。
ライブ感のあるカウンター席、接待や宴会にぴったりな半個室席は大人気◎
お客様との距離も近く、ワンランク上の接客・調理スキルが身につく環境です!

素材の持ち味をいかすだけでなく、健康にも良い食事を提供する――。
そんなテーマをもとに、こだわりの串をお届けしています。
ぜひ私たちと一緒に、ヘルシーで美味しい串料理・串揚げの魅力を伝えていきませんか?


【 運営会社:株式会社雲仙 】
東京都内や横浜・大阪にて、串料理店と串揚げ店を運営している企業です。
テレビや雑誌で紹介された実績もあり、全国各地でファンを獲得し続けています。

私たちは、すべてのお客様へ≪最高のサービス&満足≫を提供できるよう常に追求し続けています。
また、お客様へたくさんの幸せを届けることが、働くスタッフの物心両面の満足と明るい未来へと繋がっていく…
【全ての人生に、よりよい時間を、永遠に】
それが私たちの使命です。

――当社の考え
お客様に与える価値とは何か?を常に見つめ続けます。

わたしたちの成果とは何か?を常に見つめ続けます。

私たちの労働時間
=【すべてお客様のため】【成果とやりがいを生み出すため】【自己研鑽のため】


私たちにとっての利益は、お客様にとっての価値を追求した結果のものであり、事業を続けるための糧であると心得ます。

私たちにとっての規律とは何か?を常に見つめ続けます。

◆◇◆ 働き方改革を実施中! ◆◇◆
業務を効率化することは、時間にもゆとりができ、スタッフのワークライフバランスの充実にも繋がっていきます☆
さまざまなデータを数値としてまとめ各店舗に共有、売上を見える化して業務改善など…。
≪業務効率化≫に積極的に取り組んでいます!

◆◇◆ 個々のレベルに合わせてキャリアが積めます ◆◇◆
当社は【スタッフの成長にとことん投資】する社風です。
未経験者も大歓迎!一つひとつ丁寧に指導するのでご安心ください。

明日の雲仙を担う、幹部候補正社員も募集中です。
実力があれば、どんどんキャリアアップが可能◎経験者の方でも、思う存分ご活躍いただけます!

コロナ禍で厳しい状況が続く世の中。
ですが当社では≪ピンチはチャンス!≫ととらえ、従業員の成長に繋がるような時間にしていきたいと思っています。
皆様からのご応募をお待ちしております!!
<応募先>串あげもの 旬s ルクアイーレ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。