オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぽんしゅや 三徳六味 福島店

「ぽんしゅや 三徳六味 福島店」の求人情報

[ ポンシュヤサントクロクミ フクシマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本酒専門立飲み
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩2分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区1-6-11福島 [地図]
定休日 月曜日
運営 凱風株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門立飲み> ぽんしゅや 三徳六味 福島店

=■=■=■=■=■=■=■=■=
大阪で人気の”日本酒×立ち飲みバー”
事業拡大計画中!続々新店OPEN予定

和食の調理経験者は必見!
スキルを活かしてキャリアアップ◎
=■=■=■=■=■=■=■=■=


〜■ 事業拡大のため増員!「調理スタッフ」を積極採用中 ■〜
『ぽんしゅや 三徳六味』は、大阪を中心に人気の日本酒×立ち飲みブランド。
多くのお客様に愛され、着々と店舗を増やしています◎
2022年には『京都・烏丸五条店』をオープンしました!
60坪の土地に立飲みスペース・40席ほどの座席を設けた母屋・2面の庭を整えて、近隣エリアにはない規模感のお店です◎

今後も年1〜2店舗のペースで店舗を増やしていきます!
成長を続ける当社で経験を活かし、力を発揮してくれる調理スタッフを大募集!
事業拡大にともなって活躍のフィールドやチャンスも増えていきます。
料理人としてのスキルアップ、キャリアアップを目指す方は大歓迎です!

『 ぽんしゅや 三徳六味 福島店 』
新福島駅から徒歩2分、福島駅から徒歩5分の複数駅近で好立地◎
和モダンな雰囲気の店内には、コの字型のスタイリッシュなカウンターを設置。
こぢんまりとしたお店は、まさに「大人の隠れ家」◎
女性のお客様も気軽に入りやすいオシャレな空間です。

■◆『ぽんしゅや 三徳六味』が愛される秘訣◆■
~*プロが厳選した四季折々の日本酒!*~

お酒に精通したプロの酒師が、最高の日本酒や焼酎を選んでいます。
常時30種類ほどそろえる日本酒は、京都の地酒をはじめ日本全国からセレクト。
年間では、なんと1200本以上の日本酒に触れることができます!

お客様にお出しする前に実際に試飲し、味わいや香りの印象をインプット。
自分の舌で味わったことをお客様に伝えられるようにします。
<華・淡・旨・爽>の4タイプから、お客様に合ったものをご提供します。

*日本酒にペアリングする料理も自慢!
お酒と相性のいいお料理にも工夫を凝らしています。
最高級A5ランクの黒毛和牛・産地直送の鮮魚を使用したお刺身など、気軽な立ち飲み屋とは思えない充実したお料理も人気の理由です。

〜■ 経験を存分に活かしてください! ■〜
培ってきた経験を活かし、当店だけにとどまらず、これからオープンする新店や会社全体を盛り上げていけるメンバーを探しています!
あなたの経験を活かして、会社に新しい風を吹かせてください!
なによりも、情熱をもって仕事に励んでいただける方と一緒に働きたいと考えています。

いま話題の人気ブランドで、即戦力として働いていただける方を募集しています!
繁盛店ならではの賑やかな雰囲気を楽しんで、明るく元気に働きましょう♪
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ぽんしゅや 三徳六味 福島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。