オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 花さこん 西中島店

「花さこん 西中島店」の求人情報

[ ハナサコン ニシナカジマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩1分 阪急京都線 南方駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島3-18-4 [地図]
定休日 日曜日
運営 エルソフト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 花さこん 西中島店

==*==*==*==*==*==*==
~京町屋の風情が感じられる割烹料理店~
産直の新鮮食材を使った季節の料理をご提供!
“報酬が日本一高い会社”を目指す成長企業で活躍♪
==*==*==*==*==*==*==


和食店や居酒屋・イタリアンバルなどを手掛ける成長企業がプロデュース!
ワンランク上の日本料理を気軽に楽しめるお店で、経験を積んでいきませんか?

◆◆花さこん 西中島店◆◆
西中島南方駅より徒歩1分の好立地に構える『花さこん 西中島店』。
2021年6月にオープンしたばかりで、まだまだ新しいお店です。
店内は京町家を再現した落ち着いた空間。
懐かしい趣と現代風のスタイリッシュなデザインが同居した佇まいで、心から和む時間を演出しています◎

◆◆厳選食材と職人の技が織りなす本格割烹料理◆◆
「本格割烹料理を居酒屋価格で楽しめる」をコンセプトとした和食とお酒のお店です。
和食歴45年のベテラン料理長が、毎朝木津市場まで直接足を運び、鮮度の高い海鮮を仕入れて調理しています◎
もちろん、その他の食材も鮮度や品質にこだわって厳選。

一つひとつ手作りにこだわった四季折々の逸品やコース料理を豊富にご用意しています。
接待やご宴会など、さまざまなニーズにお応えできるメニューの豊富さも自慢です◎
地酒も日本各地より厳選して揃え、たくさんのお客様にご満足いただけるお食事を提供しています。


【運営会社:エルソフト株式会社】
「弊社はコロナにも負けず業績好調!」

ソフトウェア開発や教材開発など、教育事業に関する経営コンサルタントも行っている会社です。
コロナ禍においても安定した業績を実現しています◎

また、福利厚生・スキルアップ制度も充実♪
「日本一高い報酬の会社」を目指して、スタッフが働きやすい環境作りを大切にしています!

▼昇格・昇給のスピードが早い!
一流料理人から学べるOJT制度、資格取得支援など、スタッフのスキルアップをサポートしています。
そのため、昇格・昇給のスピードも早く、その分報酬もUP!
賞与は業績に連動しているので、成長とやりがいを十分に感じられます◎
また、独立開業者支援制度等を用意しているので、将来自分のお店を持つことを考えている方にもピッタリの環境です。

▼完全週休二日制を実現!
生活にメリハリをつけることも重要だと考えています。
柔軟なシフト設定、有給休暇の積極消化、夏季・年末年始休暇など、しっかり休める環境も整えています。

\\今後は飲食部門の拡大を計画中!//
飲食事業はまだまだ成長過程の当社。これからどんどん大きくしていきたいと考えています!
新店の立ち上げに携わっていただくなど、スキルアップやキャリアアップのチャンスは無限大◎
ゆくゆくはSVとして、店舗の統括などもお任せしていきたいと考えています。
会社の中核となって活躍できるチャンスにあふれた環境です!

まだまだ成長の伸びしろがある若手スタッフから、経験豊富な50代のベテラン店長まで……
年齢も経験も幅広い、さまざまなスタッフが在籍しており、一人ひとりが活躍中☆
やる気のある方、即戦力になれる方、一緒に働ける日を心待ちにしています!
<応募先>花さこん 西中島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。