オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホリーズカフェ ゆめタウン姫路店

「ホリーズカフェ ゆめタウン姫路店」の求人情報

[ ホリーズカフェユメタウンヒメジテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域密着のセルフカフェ
客単価 500円未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR姫新線 播磨高岡駅より徒歩15分 
勤務地 兵庫県姫路市神子岡前3-12-17 ゆめタウン姫路 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ホリーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域密着のセルフカフェ> ホリーズカフェ ゆめタウン姫路店

■□==================
ゆめタウン姫路内◎マイカー通勤OK!
地域に根ざしたセルフカフェで働きませんか?
==================□■


当店があるのは、ショッピングモール『ゆめタウン姫路』1階の食品売場からすぐの場所。
関西を中心に90店舗以上を運営する『ホリーズカフェ』の“ゆめタウン姫路店”です。

1年に5~6店舗のペースで新店がオープンしており、今まさに成長中のカフェ業態。
近い将来、“120店舗計画”の達成を目指しています!
社員、キャスト(アルバイト)リーダー、キャストの採用に力を入れ、店舗をお任せできる方を募集中◎
成長を続ける安定基盤の企業で活躍しませんか?

◆◆“気軽に立ち寄れるカフェ”を目指して
京都市左京区下鴨にある1号店がオープンしたのは、1972年。
以降、近畿圏をメインに店舗を拡大し、現在は93店舗を運営しています。

私たちが目指すのは、地域の方の憩いの場や仕事の合間の休憩の場、待ち合わせ場所として気軽に立ち寄れるお店づくり。
リーズナブルな価格設定のセルフカフェとして、幅広い年齢層のお客様にご利用いただいております。

白を基調とした店内は、明るくクリーンな雰囲気。
コーヒーの香りが漂う心地良い空間とスタッフの笑顔で、お客様がホッとできる時間を作り出しています。

◆◆おいしいコーヒーで至福のひとときを
当店の看板メニューは「ダッチアイスコーヒー」。
7時間をかけて一滴ずつ抽出する水出しコーヒーは、苦味やコクがあるのにすっきりと飲みやすい味わいが特徴です。
ホットコーヒーは、コーヒー豆の生産主要5ヵ国の最高級グレード豆をブレンド。
焙煎の苦味や芳醇な香りを楽しめる一杯をお届けしています。

そのほか、店内で作るシャキシャキのサンドイッチ、終日販売しているモーニングトーストが大人気!
いずれも簡単な調理なので、カフェでの業務経験がない方もご安心ください◎
コーヒーの淹れ方、カフェメニューの調理など、幅広いスキルが身につきます。

≪ 採用担当者から求職者の皆さんへメッセージ ≫
おしゃれなだけでなく、地域に根ざしたカフェとして親しまれている『ホリーズカフェ』。
カウンター越しの接客で時間は短いですが、その分、お客様一人ひとりに心を込めたサービスの提供をおこなっています。
そんな想いが伝わっているのか、同じ時間に通ってくださる方や常連のお客様も多数ご来店されます。
スタッフとお客様の距離がとても近く、コミュニケーションを大切にしているお店です◎

「どうしたらお客様に喜んでもらえるのか…」
そんな視点を持ち、日々の業務に励んでくださる方は大歓迎!
ぜひ当店で活躍しながら、充実した毎日を送りませんか?

スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています。
<応募先>ホリーズカフェ ゆめタウン姫路店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。