オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グラッチェ食堂

「グラッチェ食堂」の求人情報

[ グラッチェショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カジュアルイタリアン
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋5-5-28 [地図]
運営 株式会社もっと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> グラッチェ食堂

+*+*+*+*+*+*+
2021年11月オープン!!
飲食経験者大歓迎!!
業績好調により新規出店多数◎
新たなスタッフを大量募集します!
+*+*+*+*+*+*+


~* グラッチェ食堂 *~
2021年11月、カジュアルなイタリアン『グラッチェ食堂』がオープン★
当店の特徴は、イタリア料理のみならずさまざまな料理が楽しめるお店ということ。
小皿からパスタ、大人気のから揚げ料理まで……多種多様なメニューをご用意!!
グラスオーダーできるワインは、豊富なラインナップで取り揃えています。

目指すは、「安くて、美味しくて、楽しいお店!」
オフィスワーカーや学生さん、地元の方々まで幅広い年齢層から「お気に入りのお店」として利用してもらえるような、気軽なお店にしたいと考えています。

【株式会社もっと】
\\業績好調!破竹の勢いで出店が続く成長企業です!!//
当社は、イタリアンのお店『グラッチェ食堂』・中華料理のお店『大洋軒』を複数店舗運営しています。
コロナ禍でも業績は絶好調!!
将来性抜群の会社ですので、腰を据えて長く働けます。
今後も店舗をどんどん拡大していく予定です。店舗統括のポジションも狙えます!
新たな「ワクワク」を作る成長企業で活躍しませんか?

\\「ちょうどいい」アットホームさが魅力◎//
当社の社風の魅力は、ほどよい家庭的な雰囲気があること。
休暇や勤務時間のシフトは、社員同士で相談しながら決めてもらいます。

「こんなことしてみたい!」そんなあなたのアイデアが、評価されれば即採用。
例えば、あなたの新メニューの企画提案が、「これはいいね!」となれば翌日には商品化していることも。
ちょうどよい規模感だからこそ、自由に・そしてあなたの思いやアイデアがカタチになりやすい環境です◎

~ 働くスタッフの声 ~
◎働く環境には大満足!お休みやシフトは融通がきき、プライベートも充実します。
一仕事終えて食べるまかないは絶品★風通しもよく働きやすい環境です♪
by 店舗スタッフ

◎「飲食店での正社員経験がない…」そんな方でも安心。
アルバイトでの、調理やホール経験があれば大丈夫です◎
ゆくゆくは、独立開業をしたい方も大歓迎!
社員からFCオーナーになれる制度があります。

働きながら調理師免許の取得もでき、スタッフの成長を全力支援する会社です。
「安くて、美味しくて、楽しいお店」を、私たちと共に作っていきませんか?
by リーダー 西田
<応募先>グラッチェ食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。