オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本町肉倶楽部たんべえ

「本町肉倶楽部たんべえ」の求人情報

[ ホンマチニククラブタンベエ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛タンをメインとした焼肉と韓国料理の店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区本町1-8-12 オーク堺筋本町ビル 地下1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 ハンダ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タンをメインとした焼肉と韓国料理の店> 本町肉倶楽部たんべえ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
上質な牛タンと韓国料理が自慢のお店!
お客様の贅沢なひとときをおもてなししませんか?

【 あなたの成長をサポートします 】
現場で働くスタッフの声を大切にする企業◎
支援制度充実!新店立ち上げのチャンスあり☆
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


『本町肉倶楽部たんべえ』があるのは、堺筋本町駅から徒歩1分の場所。
絶品の牛タンと、野菜をたっぷり使用した韓国料理の数々を提供しています。

\ 経験やスキルよりも人柄重視の採用です! /
ホール・キッチン業務をお任せできる新たなスタッフを募集しています。
経験者はもちろん、飲食店での業務経験がない方も大歓迎。
先輩スタッフが一つひとつ丁寧にお仕事を教えていくので、安心してご応募ください◎

~* 本格牛タン&韓国料理をご提供 *~
当店自慢の牛タンは、舌先の「赤タン」から中間部分の「白タン」、希少部位の「厚切牛タン」を扱っています。
そのほか定番の「ハラミ」や「カルビ」、「ホルモン」などをご用意◎
やわらかくて旨みたっぷりな牛肉を厳選し、本格的な焼肉の美味しさをご提供します。

サイドメニューは、野菜をふんだんに使った韓国料理が充実!
焼肉との相性を考え、あっさりとした味に仕上げています。

~* 上質な和空間でおもてなし *~
和のテイストを取り入れた店内は、落ち着いた雰囲気。
4~8名様で利用できる完全個室席や、広々としたテーブル席をご用意しています。
個室席はすべて扉を取り外せるため、大人数での宴会にも最適◎
老若男女を問わず、幅広い年齢層のお客様にご利用いただいております。

≪ コロナ対策について ≫
店内では以下の対策をおこない、スタッフのみなさんが安心して働ける環境を整えています。
◆アルコール消毒、飛沫感染防止シート設置
◆マスクの配布
◆定期的な店内喚起

また、入社後に提携先の病院でワクチン接種を受けることも可能です◎
詳細は面接にて説明いたします!



【 運営会社:ハンダ株式会社 】
大阪市内で7店舗を運営中!
年明けには、難波エリアで新店舗オープンを予定しています。

◆◆飲食人として成長できる!充実の支援制度
あなたは今、将来についてどんな風に考えていますか?
「いつか自分のお店を持ちたい」
「飲食店の経営について知識を深めたい」
など、さまざまな想いを抱えているかと思います。

当社はそんな「やってみたい」というチャレンジ精神を尊重し、挑戦できる環境を整えていきます!
たとえば店舗運営を学びたい方には、早くから新店の立ち上げに携わっていただくなど、幅広い経験を積めるチャンスをご用意◎
まずは一度面接でお話をして、あなたの想いや夢について聞かせてください。

◆◆スタッフの声をカタチに!現場主体の企業
当社が大切にしているのは、現場で働くスタッフ一人ひとりの声。
以下のような提案を実際に取り入れ、より良い店舗運営につなげています。

◎接客を効率的におこなうため、タッチパネル式の注文票を採用
◎売上管理ができるシステムの導入
◎観光客の方が分かりやすいよう、外国語や写真付きのメニューを作成
◎英会話教室を開催して、スタッフの語学力を向上 など

些細なことでも構いません!
あなたのアイデアをカタチにして、働きやすい環境づくりに取り組んでいきましょう。
もし提案が採用され、コスト削減などの実績が見られた場合は、給与や賞与でしっかりと還元します。

≪ 求職者の皆さんへメッセージ ≫
ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社は、ただ言われたことをこなすだけでなく、自分で考えたことを提案・実行していく機会が多い職場です。
今まで仕事をする中で「こうした方がいいかも」と思ったことがあれば、きっと活躍できる環境だと思います!

少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>本町肉倶楽部たんべえ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。