オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「BASE358」の求人情報

[ ベースザコヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作大衆酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区元竹田町631-3 エステートビル四条烏丸 地下1階 [地図]
定休日 日曜
運営 合同会社叶夢

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作大衆酒場> BASE358

□■□■□■□■□■□■□
経験不問!20~30代のスタッフが活躍中♪
鬼盛りランチやお弁当が人気の“創作大衆酒場”◎
若いうちから将来役立つスキルを身につけませんか?
□■□■□■□■□■□■□


四条烏丸から歩いて3分の場所にある『BASE358』は、大衆酒場とバルが融合した“創作大衆酒場”。
和食・洋食を問わず、ひと工夫した創作料理をリーズナブルな価格でご提供します。
当店の経営方針はトップダウンではなく、ボトムアップ式。
よい意見やアイデアであれば、若手の声もしっかりと拾い上げていくので、やりがいは十分!

\ 業績好調につきスタッフ募集中! /
コロナ禍に新事業としてスタートしたお弁当販売の業績が好調◎
時短要請の解除により、店舗に足を運んでくださるお客様も戻ってきました。
そこで、今回は弁当業務・店舗業務を担当してくださる新たな仲間を探しています。

「こんなご時世だから…」と諦めるのではなく、前向きに楽しく働ける環境です。
私たちとともに、次なる一歩を踏み出してみませんか?

~◆ SNSでも話題!個性豊かなメニューの数々 ◆~
ランチ時間帯は、とにかくお腹いっぱいになってほしいという思いから生まれた“鬼シリーズ”が大人気!
マグロを山のように盛った「鬼鉄火丼」、ボリューム満点の「鬼海老フライ定食」など、バラエティに富んだメニューを提供しています。
SNSなどで取り上げられることも多く、お客様からも好評の声をいただいております◎

夜は1時間583円という値段で楽しめる「ワインとサワーの飲み放題」が人気メニュー!
もちろんお酒だけでなく、美味しい料理の提供にもこだわります。

全国直送の鮮魚をいかした海鮮料理、お肉や野菜を使った創作料理の数々…。
多くのお客様に楽しんでもらえるようなメニューの充実に努めています。

~◆ イキイキと楽しく働けるお店 ◆~
長いカウンター席がある店内は、おしゃれでモダンな雰囲気。
客層は20~30代の方、女性のお客様が多くいらっしゃいます。

スタッフは30代前半のオーナー、20代スタッフ、学生のアルバイトさんが活躍中!
若手メンバーが切磋琢磨しながら働き、活気のある職場です。
兄貴肌のオーナーは仕事には厳しいですが、情に厚くて優しいと、スタッフのみんなから慕われています。

お客様はもちろん、一緒に働く仲間を大切にできる方は大歓迎。
「仕事には全力で取り組み、休憩の時間は和気あいあいと…」
そんな環境で働きたい方にぴったりですよ♪



◆◆あなたの夢を叶えるチャンスです!
当店は計10店舗を手がける<雑魚やグループ>に所属しています。
グループを運営するのは『合同会社叶夢』。
お客様に「初体験」と「驚き」を提供し、「ありがとう」を創造する会社です。

仕事に厳しく、人には優しく――。
経験問わず、叶えたい夢がある方は大歓迎!
当社はあなたの夢を応援します。

実際に、これまで多くのスタッフが店舗の独立を叶えてきました。
スタッフの夢を叶える会社で一緒に働きませんか?
これからの新たな展開を盛り上げてくださる方を求めています!
あなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>BASE358

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。