オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地焼肉きらく

「北新地焼肉きらく」の求人情報

[ ヤキニクキラク キタシンチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉ホルモン・和食
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-2-7 パーマリィ・イン堂島 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社RIC2

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ホルモン・和食> 北新地焼肉きらく

■□■==============
2022年9月にNEW OPEN!
グルメサイト&メディアで話題の焼肉店
調理スタッフを大募集中!
==============■□■


◆◇『焼肉きらく』◇◆
北新地駅より徒歩5分と好アクセス!
某グルメサイト、多くのメディアで取り上げられる話題の高級焼肉店です。
東京・名古屋で展開する高級焼肉店として、上質なサービス提供にこだわっています。

そんな『焼肉きらく』が2022年9月、北新地エリアに新規オープン!
内装は姉妹店と同様、高級感に包まれた上質な雰囲気を大切にします。
オープニングスタッフとして、これからスタートするお店を一緒に盛り上げましょう。

◆◇ 極上の肉料理をご提供 ◇◆
メニューには厳選された上質なお肉を使用。
料理はお肉をただ切って並べるだけではありません!
一工夫も二工夫も加えられた料理を、一皿一皿に表現しています。
あなたの作った料理がお客様を驚かせ、あなたの接客がお客様を笑顔にします。

\\調理スタッフを積極採用中//
2022年9月にオープンを迎える当店。
今回は、お店の中心となりご活躍いただける、調理スタッフを大募集☆
採用はなによりも人柄を重視。
調理補助スタッフであれば未経験からチャレンジできます◎
可能性は無限大!人気の焼肉店で、思う存分ご活躍ください♪

◆◇ 若手からベテランまで幅広く活躍! ◇◆
40代のスタッフが中心となって活躍するお店です。
ベテラン層も多いので、安定感も抜群!
現状スタッフは男性のみですが、女性も働きやすい環境づくりを心がけています。
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働けるお店づくりをしていきましょう。

【 採用担当者より一言 】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
『焼肉きらく』は口コミでも高い評価をいただき、リピーターも多く、人気の焼肉店だと自負しています。

新店舗につき、チャンスは無限大!
自分のお店だと思って、楽しくお店づくりに参加してくれる方を歓迎します。
オープニングスタッフとして、お客様に長く愛されるお店を作っていきませんか?

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>北新地焼肉きらく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。