オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TRATTORIA AL POMPIERE

「TRATTORIA AL POMPIERE」の求人情報

[ トラットリアアルポンピエーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン(トラットリア)
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13階 [地図]
定休日 阪急うめだ本店に準ずる
運営 株式会社ポトマック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン(トラットリア)> TRATTORIA AL POMPIERE

~・~・~・~・~・~・~・~
阪急うめだ最上階!屋上庭園が見えるイタリアンでのお仕事!
イタリアヴェローナの老舗イタリアンの日本唯一のお店
キャリアアップしたい方!イタリアンを学びたい方!歓迎しております。
~・~・~・~・~・~・~・~


『TRATTORIA AL POMPIERE』があるのは、阪急うめだ本店の13階。
緑が心地よい屋上庭園を眺めながら、本格イタリア料理を楽しめるトラットリアです。

≪ ホール・調理スタッフを積極採用中! ≫
当店が大切にしているのは、気さくな接客と美味しい料理をお届けすること。
より多くのお客様に行き届いたサービスの提供のため、新たなスタッフを探しています!ぜひあなたの力を貸してください♪
ワインの知識のあるソムリエ有資格者の方も歓迎しております。
店舗CS向上だけでなく、ビバレッジ全般の管理者として広域に活躍いただけます。

□■ 本場イタリアの味を大阪の地で ■□
本店は北イタリアの古都・ヴェローナで、100年以上の歴史を誇る老舗のトラットリア。
“シンプルだけど平凡でない”――。
そんなテーマをもとに、食材本来の味と色彩をいかしたイタリアンを提供しています。

当店の看板メニューは「生ハムの盛り合わせ」。
本場イタリアから輸入した専用のスライサーを使って、薄く、一番美味しい厚さで切り出します。

厳選素材をふんだんに使用した「パスタ」も大人気!
オンライン販売をスタートし、時代のニーズに合わせた事業展開にも努めています。

□■ ポイントは“居心地の良さ” ■□
スタッフみんなで目指しているのは、お客様にとって居心地の良いお店づくり。
料理は本格イタリアンを提供していますが、気さくな接客を心がけています。

活躍しているスタッフは、20~30代前半の若手中心。
同年代のメンバーがいるので、わからないことがあっても質問しやすい環境です!
お客様はもちろん、一緒に働く仲間を大切にできる方は大歓迎。
みんなで切磋琢磨しながら成長していきましょう◎

「おしゃれな内装で気になる」「料理がとにかく美味しそう」
など、ご応募のきっかけはなんでもOKです!
少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています♪




【 運営会社:株式会社ポトマック 】
“食”を中心としたクリエイティブ企業“ポトマック”。
全国100店舗以上の飲食店運営、プロデュースやデザイン、ホテル運営などオリジナリティある事業を創出しています。神戸で育った人気ブランド『TOOTHTOOTH』、『PATISSERIE TOOTH TOOTH』をはじめ、ビストロ、トラットリア、カフェに和食と多彩な業態を展開。レストランづくりのノウハウを活かした都市開発にも参画するレストランカンパニーです。

食のエンターテイメント企業として、飲食店の運営だけでなく、「飲食ד+α”」を提案!他にはない、飲食ビジネスのノウハウが学べます。

また、1分単位の残業代支給や男性の育休取得率の推進、お子様の看護休暇や妊活休暇、ベビーシッター料金補助など、福利厚生も飲食業界TOPクラス!
いろいろなライフスタイルで、飲食の仕事で活躍できる環境をつくっています。ポトマックで他ではできない経験を積みませんか?

お店からの投稿

  • TRATTORIA AL POMPIERE

    こんにちは、『TRATTORIA AL POMPIERE』です! 阪急うめだで毎年大人気の『イタリアンフェア』に今年も参加いたしました。 イタリアヴェローナ本店シェフが来日し、特別コースを提供! 本場の料理を学べる環境があります! 本場北イタリアのヴェローナに本店を構える老舗のトラットリアで、わたしたちと一緒に働きませんか。 飲食経験を活かしてステップアップしたい方、未経験でもチャレンジしたい方も大歓迎です◎ 正社員 25万円〜 ソムリエ 28万円〜 アルバイト 1200円~ 福利厚生充実 連休取得可 残業時間徹底管理 ライフスタイルに合わせて安心して、長期的にご勤務可能です! 皆様からのご応募をお待ちしております。 TRATTORIA AL POMPIERE

    メニュー・イチオシ食材
    2023/11/13
  • TRATTORIA AL POMPIERE

    ~TRATTORIA AL POMPIERE をご紹介~ ‘TRATTORIA AL POMPIEREは、北イタリアの古都・ヴェローナに本店を構え100年以上の歴史を誇る老舗のトラットリアです。 “シンプルだけど平凡ではない”をコンセプトに食材本来の味と色彩をいかした本格イタリアンを提供しています。 飲食業界未経験でもチャレンジしたい方、大歓迎です。 ワインの知識のあるソムリエ有資格者の方も歓迎しております! 正社員 25万円〜 ソムリエ 28万円〜 アルバイト 1200円~ 福利厚生充実 連休取得可 残業時間徹底管理 ライフスタイルに合わせて安心して、長期的にご勤務可能です! 皆様からのご応募をお待ちしております。

    その他
    2023/03/06
<応募先>TRATTORIA AL POMPIERE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。