オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 甘利香辛食品株式会社 商品開発室

「甘利香辛食品株式会社 商品開発室」の求人情報

[ アマリコウシンショクヒンカブシキガイシャ ショウヒンカイハツシツ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 香辛料メーカーの開発業務
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 丹波橋駅より徒歩8分 近鉄京都線 伏見駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市伏見区新町13丁目295番地 [地図]
運営 甘利香辛食品株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <香辛料メーカーの開発業務> 甘利香辛食品株式会社 商品開発室

<< 募集背景 >>
七味やカレーなど様々な商品に使われる香辛料全般を扱っている会社です。
お客様は食品メーカー、卸会社、飲食店と多岐にわたり、現在は海外での販路拡大にも積極的に取り組んでいます。
その中で食品メーカーや外食産業ともに大きく需要拡大しています。
いくつかご依頼もあり、体制強化のためスタッフ増員募集中!
シェフ経験をお持ちの方はぜひその技術を活かしてください。

(請け負っているコト)
・外食卸問屋様主催の展示会へ出展
アレンジレシピの提案や展示会での試食品の提供を行います。

・お客様よりご依頼いただくシーズニングの味づくり
ご要望に沿った商品を提案、納品します。

◆開発メンバーは元料理人!
元料理人の少数精鋭チームで活躍いただきます。
人数が少ないからこそ、各々のアイデアが重要です。
メンバー間で納得できる味が完成できるまで何度もトライし続ける姿勢を大切にしていきましょう!
最初から全面的に任せるというわけではありません。
開発のプロであるメンバーがしっかりとフォローします。

◆経営の安定性も抜群!
多くの食品メーカーで出品している辛子明太子は、ほとんど当社商品が使われていることをご存じでしたか?
また、大手チェーン店に置かれている、誰もが知っている「七味」。実は当社製品だったりします。
これは高いシェアを誇り、90年近い歴史の中で培ってきた実績です。
安定経営の中で今後もヒット商品を生み出し続けられるよう、あなたのアイデア・技術を当社で活かしてください。

<< 入社後の業務について >>
●工場研修
自社商品のことをまずは知っていただきます。
この研修で生産の流れを学んでください。

●OJT
商品化室での業務です。
基礎から共有を受け、開発の流れを習得していただきます。
適宜フォローをいたしますので、ご安心ください。

●展示会への参加
自社商品をアピールする機会です。
取引先や競合他社がどういった取り組みをしているのか、業界知識を深めることもできます。
学んだことを開発に活かしていただき、顧客の要望に沿った商品を手がけましょう!

<< 皆さんへメッセージ! >>
新たな成長へつなげていくために、商品開発のメンバーを増員します。
経験は問いません。一番重視しているのは人柄です。
調理経験を活かしながら新しいキャリアへのチャレンジをしませんか!
ご応募お待ちしています。
<応募先>甘利香辛食品株式会社 商品開発室

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。