オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 夢処 漁師めし 雑魚や

「夢処 漁師めし 雑魚や」の求人情報

[ ユメドコロリョウシメシザコヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区骨屋町147番地3 [地図]
運営 合同会社叶夢

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮専門店> 夢処 漁師めし 雑魚や

□■□■□■□■□■□■□
業績好調につき増員募集◎
メディアで話題の海鮮専門店★

あなたの「やりたい」が叶う場所☆彡
未経験でもすぐに即戦力として活躍できます!
若手が活躍するお店です♪
□■□■□■□■□■□■□


『雑魚や』
「京都のド真ん中で漁師めしを!」をコンセプトに、魚料理にとことんこだわるお店。
その日に仕入れた新鮮な食材でお客さまをおもてなしします。
特にランチタイムは行列ができるほど人気のお店です!
業績好調につき、お店をさらに盛り上げてくれる新メンバーを募集中!

◆新鮮な魚をその場で調理
毎朝、中央市場でその日の美味しい魚を仕入れています。
和食の中心地・京都だからこそ、全国から最高の魚たちが勢ぞろい!
お客さまには、実物の魚を見ていただき、スタッフと相談しながら注文を決めていただくスタイル★
決まったメニューはなく、お客さまが選んだ魚を、お好みやご希望を聞きながら美味しく調理していきます!
港の市場のような体験を楽しめるのが魅力のお店です!

◆京町家の「漁師さんの家」
店内は、京町家を改装した落ち着いた雰囲気。
調理のライブ感を楽しめるカウンター席、ゆったりプライベートな空間でくつろげる個室席など、さまざまなシーンでご利用いただいています。
常連さまが多い、アットホームな雰囲気です♪

◆みんなで夢を共有しながら学んでいます
月1回、社内勉強会の様な形のミーティングを行っています。
内容はさまざまですが、経営について話をすることが多いです。
また、全員でお店の運営についてのアイデアを出し合っています。
スタッフ同士、夢を語り合うこともあります★
あなたの意見がすぐに上に届く環境です◎


【運営会社:合同会社叶夢】
「初体験」と「驚き」を提供し、「ありがとう」を創造する会社。
2013年に『雑魚や』をオープン。
現在は社内独立したFC店を含めて10店舗を展開中◎
当社の店舗はテレビ番組や雑誌等にも多数取り上げられ、注目を集めています。

◆*仕事に厳しく、人には優しく*◆
経験問わず、叶えたい夢がある方は大歓迎です。
当社はあなたの夢を応援します!
これからの新たな展開を盛り上げてくれる方を求めています!

***みなさまへ***
まずは一度、お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>夢処 漁師めし 雑魚や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。