オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:05]

※ 現在募集は終了しています

「炭焼きと鮮魚よつば」の求人情報

[ スミヤキトセンギョ ヨツバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 活きの良い魚を使った海鮮・炭焼き料理、おばんざい
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 近鉄大阪線 近鉄八尾駅より徒歩3分 近鉄大阪線 河内山本駅より徒歩17分
勤務地 大阪府八尾市光町2-180-15 ペントモール八尾 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
応募資格 \人柄重視します◎/
未経験さんも大歓迎です!

※健康増進法適用のため、20歳未満の方は応募不可
勤務時間 15:30~25:00
上記の時間内で週2日~、1日4h~でOK!

★勤務日数や曜日固定などもお気軽に相談してください
★レギュラー勤務できる方優遇
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる

シフトは月1回SNSで提出♪
待遇 ◆まかないはメニューから好きなものを選べます!
◆髪型・髪色・ヒゲ・ピアスも自由でOK!
◆自転車通勤もOK!
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆社員登用あり
◆社員旅行あり(年1~2回)
└アルバイトさんも希望して参加するほど、スタッフから好評のイベントです♪
◆イベントあり
└両店舗合同BBQ、飲み会 など…楽しい催しが多いです◎
└当社主催で近隣店舗様と楽しむイベントも開催♪近隣店舗様との関係も良好です!
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・・・・・・・・・・・・・
最大時給1300円!
未経験さんも大歓迎◎お洒落もOK
オーナーは元ライブハウスの店長です♪
・・・・・・・・・・・・・・


【 仕事内容 】
お客様のご案内やオーダー、配膳のほか、キッチンでの簡単な調理補助をお願いします!

まずは、できることからはじめていきましょう。
お仕事はイチから丁寧に教えていきます。
未経験の方も、安心して飛び込んできてください♪

★接客スキルやコミュニケーション力を重視
調理技術に関しては、毎日やっていくことで身に付くものだと思っています。
けれど接客の部分は、どれだけ長くやってもその人の心や思いやり次第です。

お客様へ提供するサービスの、その先がイメージできるか。
それを意識できる方は、自然と調理スキルも上達していきます◎

【 ここがポイント! 】
シフトの融通バツグン!
週2日~でOKなので、プライベートとの両立も楽々です◎
「今週はがっつり働きたい」「Wワークなので曜日固定がいい」
など、働き方はお気軽にご相談ください。

お洒落も自由でOK!
髪色や髪型のほか、ヒゲやピアスも自由でOKです!
あなたらしい恰好で、毎日楽しく働けちゃいます♪

駅近で通勤もラクラク
近鉄大阪線・近鉄八尾駅から徒歩3分の、好アクセスなバイト先。
電車通勤の方はストレスなく、ラクラク通えます◎
駅近で利便性自体もいいので、バイト前や後に私用もすませることができます♪

【 こんな方は大歓迎! 】
*人と話すことやコミュニケーションが大好き!
*自分らしい恰好で楽しくお仕事がしたい!
*美味しいものやお酒が大好き!
*新しい環境で楽しい仲間と出会いたい!

そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
履歴書不要で気軽に応募できます◎
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>炭焼きと鮮魚よつば 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <活きの良い魚を使った海鮮・炭焼き料理、おばんざい> 炭焼きと鮮魚よつば

~~**~~**~~**~~
\独立希望者大歓迎!/
若いうちにスキルを身につけたいという方は必見です★
他業種からの応募も大歓迎◎未経験の方もしっかり技術を学べます。
さまざまな経歴の方とお会いしたいと思っています!
~~**~~**~~**~~


□■ 炭焼きと鮮魚 よつば ■□
近鉄大阪線・近鉄八尾駅から徒歩3分の駅近で好立地!
活きの良い魚を使った海鮮料理と、毎日手作りのおばんざいが魅力の創作料理居酒屋です。

四季に応じて、様々なおばんざいを展開していきます。
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎

調理経験が豊富な方には、自由にメニュー開発などもお任せ。
スタッフ主体でお店作りをしていくので、アイデアをどんどんカタチにしていきましょう!

若手スタッフがグングン成長できる環境です。
アットホームな雰囲気のなか、お客様やスタッフみんなが笑顔でいられる。
そんなお店を、一緒に作っていきませんか?

\\独立希望者の方も大歓迎です!//
お店の柱となって腰を据えてくれる方はもちろん、自分のお店を持ちたい方も大歓迎!
サービス~キッチンまで幅広くトライできるので、実践的なスキルが身につきます◎

さらに上記のように新店拡大検討中なので、お店の立ち上げを経験していただけるチャンスです。
独立支援制度もあるので、当店の環境を最大限活用してください!


【 会社紹介 】
~ 企業理念 ~
「飲食を通じ、人と人の繋がりを想像する」

よつば(4つ場/4つの価値ある場を目指す)
【1つ】働く仲間の幸せを創造する場
【2つ】お客様の暮らしを豊かにする場
【3つ】地域社会へ貢献する場
【4つ】飲食に関わるすべての方と共に発展し続ける場

この4つの場所を創ることで、地域社会へ貢献。
“飲食の未来を創造する企業”を、私たちは目指していきます!


働くスタッフの声を聞いてみました!

■「アルバイトから店長へ」(心斎橋店店長・入社4年目)
経歴:学生の頃は居酒屋でアルバイト。その後、一度チェーンの居酒屋で社員として働き、現在のお店へ。
前の職場では、毎日の仕事が決められており決められた分だけするという、作業化された環境でした。
その雰囲気にやりがいを感じなくなってしまい、転職を決意。
このお店では、アルバイトからはじめました。
お客様との距離が近くアットホームな雰囲気が自分には合っていると感じ、気づけば…心斎橋店の店長に…!
店長になり3年目になった今でも、日々勉強する事が多く毎日楽しく働けています♪

■「他業種からの転職」(八尾社員・入社2年目)
経歴:電気系のメンテナンス業務をおこなう。33歳のときに飲食業へキャリアチェンジ。
前職は飲食業とはまったく関係のない業界で働いていました。
お客様と直接関われる仕事を気に入っていたことと、将来独立したいと考えていたこと。
それが飲食業界で働こうと決めた理由です。
転職後すぐは未経験のことばかりで不安なこともありました。
ですが勉強する機会をしっかり設けてくれ、サポートをしてくれる温かい環境に感謝しています。
またみなさんが僕を信頼して業務を任せてくれたので、やりがいを感じながら仕事ができています!

【 今後1〜5年の間に新店を続々オープン予定! 】
≪1年以内≫2024年1月までに八尾で『2号店』出店予定
2号店のコンセプトは“天ぷら”と“鮮魚”を扱うお店。
落ち着きのある居酒屋スタイルでテイクアウトも兼ねたお店にする予定です♪
八尾駅周辺にある1号店の売上は、現在絶好調!
確固たる地位を築きつつあるこの場所で、2号店も盛り上げていきます!

≪3年以内≫本店のある“心斎橋”で『2号店』を出店予定
路面店での出店を検討しています◎
焼鳥、焼豚など串焼きを中心に、鮮魚も取り扱うお店を計画中!
早ければ…2024〜2025年までの間に、出店を想定しています。

ーーーこの出店を通して2026年までに、さらにモデル店舗の1号店を出店する予定です◎
※出店予定地は今後検討
そして…5年以内に10店舗を出店し、年商5億円達成を目標にしています!

もちろん、みなさんには立ち上げにも参加していただきます◎
“0から1をつくり上げる”やりがいにあふれている職場で働いてみませんか?

【 最後に… 】
オーナーは、元々ライブハウスで務めていた人物。
飲食店にありがちな、昔ながらの年功序列的な考えは持っていません。
既存店のお客様も、音楽関係の方や美容師、ネイリストなどさまざまなジャンルの方が来店されます。

とにかく、フラットで風通しのいい職場です。
「上が詰まっている」「意見を聞いてもらえない」
そんな風に感じている方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

熱い夢やビジョンをお持ちの方は大歓迎です!
ご応募、心よりお待ちしています。



■創作居酒屋428
https://www.instagram.com/sousakuizakaya428/?hl=ja
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-17 3階

→心斎橋にもお店を運営しています!
入社後に「心斎橋の方が家近いから働きたい!」というご要望も受付けております。
気軽にご相談ください!
<応募先>炭焼きと鮮魚よつば 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。