オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月20日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ケーキ屋ノースランド 茄子作店

「ケーキ屋ノースランド 茄子作店」の求人情報

[ ケーキヤノースランド ナスヅクリテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子の製造・販売および喫茶
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪交野線 郡津駅より徒歩10分 京阪本線 枚方市駅よりバスで20分
勤務地 大阪府枚方市茄子作2-14-8 [地図]
定休日 月曜(祝日・イベントの場合は火曜)、12/26、1/1
運営 ケーキ屋ノースランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子の製造・販売および喫茶> ケーキ屋ノースランド 茄子作店

□■□■□■□■□■□■□
コロナ禍でも売上増加★業績好調!
バイク、車通勤OK◎独立希望者も歓迎
地域に愛され30年続くケーキ屋さん
□■□■□■□■□■□■□


『ノースランド』は枚方市で30年続く、地域に根差したケーキ屋です。
枚方市山之上にオープンした後、現在の茄子作店に移転。2022年には移転から20年を迎えます。

コロナ禍の影響でテイクアウト需要が増加し、売上が増加。
しかし、現在働いているスタッフが受験や就職活動で退職する予定があるため、一緒にお店を支えてくれる新メンバーを求めています。
クリスマスなどの繁忙期でも落ち着いて対応ができるよう、ゆとりをもって働ける環境を作っていきたいと考えています。
未経験の方も大歓迎◎ぜひ、あなたの力を貸してください!

★『ケーキ屋ノースランド』はこんなお店です★
コンセプトは「1000円で家族4人がおなか一杯ケーキが食べられるお店」。
原材料や人件費の高騰により、現在は創業当初の「1000円で」は難しくなってきました。
しかし、ケーキを「特別な日に食べるもの」ではなく「普段のおやつ」として、地域の人に楽しんでいただきたいという想いは変わりません。

オーナーのこだわりが詰まった種類豊富なスイーツ
約40年洋菓子の製造に携わってきたオーナーパティシエが、現在も第一線でケーキづくり・店づくりに励んでいます。
工場はもたず、生菓子・焼菓子はすべて店内で製造。
テナントや地代がかからない分、原材料に費用をかけてこだわっています。
不要な添加物などは極力加えず、納得がいく美味しさとボリュームのあるケーキを、リーズナブルにご提供。

ケーキも作り立てが美味しいので、できるだけその日に作った出来立てのケーキを提供しています。
開店から昼すぎにかけてケーキを作り、期限もしっかり管理。
生菓子・焼菓子ともに常時40種程度作っており、種類が豊富なところも人気の理由です。

地域に愛される明るい雰囲気
お店は親しみやすいデザインの建物と、季節の花や木で緑をとりいれた外観。
内装はオープンキッチンで、厨房からもお客様の顔がよく見えます◎
時には厨房からお客様と会話することも!
かしこまった接客よりも、元気な「市場のような」雰囲気のお店です♪

お客様は地元の方を中心に、大阪府内外からも、さまざまな方がいらっしゃいます。
ファミリー層・カップル・お年寄りなど年齢層も幅広く、女性だけでなく男性お一人でご利用のお客様も多いです!

現在のスタッフ
20〜60代まで、幅広い年代のスタッフが活躍中!
特に製造スタッフは勤続7年以上のスタッフも多いです!
販売スタッフは女性アルバイトが中心です。
学生さんや主婦(夫)さんなど、さまざまな方が働いています◎
スタッフ同士も和気あいあい、楽しい雰囲気で働きやすい環境です。

まずはお気軽にご応募ください!
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>ケーキ屋ノースランド 茄子作店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。