オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 藤よし 堺駅前店

「藤よし 堺駅前店」の求人情報

[ フジヨシ サカイエキマエテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 南海「堺」駅スグ。炉ばた・懐石専門の和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 堺駅より徒歩1分 阪堺電軌阪堺線 大小路駅より徒歩12分
勤務地 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ホテルアゴーラリージェンシー堺リージェンシープラザB1 [地図]
定休日 水曜日
運営 民芸 藤よし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <南海「堺」駅スグ。炉ばた・懐石専門の和食居酒屋> 藤よし 堺駅前店

✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼

 南海電鉄「堺」駅、西出口スグにあるホテル、
 「アゴーラリージェンシー」内にある和食専門店、
 炉ばた・懐石料理 「民芸 藤よし」と申します。

 この度、当店では新業態・新ブランドによる新規出店に向けて、
 飲食業での経験・未経験を問わず幅広い人材を積極採用させて頂きます。

 入社後はまず「民芸 藤よし」で経験を積んで頂く予定ですが、
 目指したいキャリアに応じて、新店の立ち上げから参加することも可能ですし、
 専門性の高い新業態へのキャリアチェンジにも対応させて頂きます。

 組織の中でキャリアアップを目指したい方も、将来自分でお店を持ちたい方も、
 キャリアの選択肢が大きく広がる「藤よし」をぜひご検討ください。

✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼*✼



❖ エリア屈指の大型店

「民芸 藤よし」は、地元、堺のお客様のみならず、
駅前&ホテル内立地ということもあり、観光のお客様にも広くに愛される和食専門店です。
300席というキャパシティはエリア最大級で、普段使いやデート、家族での食事、
大規模な宴会など、様々な用途でご活用いただいています。

料理は熟練の料理人たちが確かな技術でうみだす、四季を感じさせる和食が揃っています。
本格的な懐石も、ここでは価格的にも気軽に楽しめる選択肢のひとつになります。
当店のメニューは定番から日替わりまで合わせると100種類を超えます。
蓮根万十やごま豆腐など、創業時から愛され続けているものから、
季節の野菜や旬の鮮魚などを味わえる日替わりメニューにもこだわりが詰まっています。
一度や二度の来店では堪能しつくせない魅力があるからこそ、
次のご来店につなげることができるのだと思います。


❖ 藤よし、いよいよ本気で動きます

当店では、これまで
「すし・てんぷら・和食・そば・うどん・懐石料理・ろばた」など、
ひとつの店舗でさまざまなジャンルのお料理を提供してきました。
お客様から「ここに来れば食べたい物が見つかる」や「何を食べてもおいしい」という
嬉しいお言葉をいただくことができるのは、社員一人ひとりの努力の賜物ですし、
そんな社員を私たちは心から誇りに思っています。

私たちは幅広い食材を扱い、様々な調理法をマスターすることで、
それぞれがプロフェッショナルとしてスキルを磨き上げてきました。
これまで培ってきた経験に加え、社員一人ひとりが「得意」をより深く追求し輝けるよう、
「業態別専門店」という新しい試みによる事業拡大を、並行して行っていきます。
全ての社員の思い描く未来が叶うよう、幅広いキャリアの選択肢を用意しながら
今後さらに成長を加速させていきます。
ビジネスの可能性は常に手の届くところにあるもの。
次世代の飲食店の形を、ぜひ一緒に創り上げていきましょう。


❖ 信頼しあえる環境が、人を育んでくれる

「民芸 藤よし」は、様々な調理のプロフェッショナル・先生が集う学校のような環境です。
経験が浅い方でも、自分の「好き」を発見したい方や、
どんな食材や調理法も扱えるプロフェッショナルを目指したい方にぴったりです。
もちろん、まったくの未経験から当店を選んでくださった方もたくさんいます。
私たちにとって「未経験」だからこそ持てる「素直さ」は、
プロフェッショナルへの一番の近道だと考えています。
当店で活躍する社員の動機は様々ですが、
皆前向きでチームワークを大切にできる仲間が揃っています。


❖ 最後までお読みいただきありがとうございます

当社があなたに求めるのは、特別な経験やスキルではありません。
仕事に必要な知識・経験は働きながら手に入れられますのでご安心を。
あなたの素晴らしいお人柄ややる気を何よりも大切に採用させて頂きますので、
まずはお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

また前述のように、当社は今後、事業規模を拡大していく予定です。
同時に、従業員の労働環境もより快適なものにしていくために、
給与や休暇などの待遇面にも力を注いでいきます。

新業態を開発の経験をお持ちの方や、労働環境づくりに協力していただける方など、
前向きにキャリアアップをお考えの方々も、ぜひご応募ください。
あなたの力が、当社を大きく前進させる原動力になります。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。



【 アクセス 】

南海「堺」駅前のお店ですので、梅田や難波からもアクセスしやすいお店です。
南海「なんば」駅からですと約10分程度で到着いたします。
都心部ではなかなか叶えられない広さを持つお店だからこそ、
本当にたくさんのプロフェッショナルとの出会いに溢れています。
堺という土地を知らない方にとっても、ぜひ一度ご来店頂き
お店の雰囲気を感じて頂けたら嬉しく思います。




============================
 創業50年、社長は3代目、30代の社長に若返りました。
 伝統は継承しつつも、チャレンジを惜しまないお店です。
 あなたの向上心やアイデアを、ぜひ当店で発揮してください。
 お会いできるのを楽しみにしています。
============================



【 併せて御覧ください 】
◆HP………………… https://www.mingei-fujiyoshi.jp/
◆Youtube ………… https://www.youtube.com/channel/UC0LqefNzXUehLxSnYsexeWA
◆インスタグラム… https://www.instagram.com/fujiyoshi.sakai/

★ 普段からSNSを使っている方・情報発信に詳しい方も歓迎しています!
 新しいことを積極的に取り入れながら、愛され続けるお店を一緒に創りましょう。



<応募先>藤よし 堺駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。