オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食料理 かいと 芦屋店

「和食料理 かいと 芦屋店」の求人情報

[ ワショクリョウリ カイト アシヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩1分 阪急神戸線 芦屋川駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県芦屋市船戸町1-31 モンテメール西館 4階 [地図]
定休日 モンテメールに準ずる
運営 株式会社アーモ・ファミリア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食料理> 和食料理 かいと 芦屋店

◆■◆------------------◆■◆
地元の食材を使用した和食料理が人気☆
正社員・アルバイトともに募集中!
若手・未経験者も活躍できるチャンス♪
独立希望者はノウハウがしっかり学べる
◆■◆------------------◆■◆


JR芦屋駅直結と好アクセスにある『和食料理 かいと 芦屋店』。
地域の食材・瀬戸内の鮮魚をふんだんに使った料理・地酒が人気のお店です。

□お店の雰囲気□
和モダンをイメージした落ち着きある店内。
テーブル席・半個室・完全個室を完備し、さまざまなシーンで活躍するお店です。
接待・会食など、特別な日にご利用いただくことも多数◎
ゆったりとした時が流れる空間で、最高のひと時を過ごしていただけます。

□地域の食材を使用した四季を感じられるメニューたち□
生産者のもとへ直接出向いているので、安心・安全な食材を厳選使用しています。
瀬戸内の鮮魚や、地産地消にこだわった地域の野菜の鮮度は抜群◎
旬の食材をおいしさを最大限に引き出すため、調理法はシンプルです。
赤酢を使った手毬寿司は美しい見栄えで、五感を使って楽しんでいただける逸品☆
懐石料理や小鉢などもご用意しており、女性のお客様にも人気です。
素材をいかした料理スキルが自然と身につく環境ですよ。

□アルコールも豊富なラインナップをご用意□
日本酒は、地元の銘柄を多数取り揃えております。
「播州一献」「倭丹波 山波」など、有名な銘柄もあるので、思う存分日本酒を楽しめるお店です。
和食に合うのは日本酒のイメージを持たれる方が多いと思いますが、当店はワインもオススメ!
アルコール好きのお客様も多くいらっしゃいます。

+‥‥‥当店で働くPOINT☆‥‥‥‥+
《若手&未経験も活躍できる職場》
能力に見合う方であれば給料にしっかりと反映いたします。
年齢関係なく若いスタッフも早期に活躍できる環境ですので、存分にスキルを発揮できます!
意欲があれば、社員もアルバイトも未経験の方も大歓迎です♪
アルバイトスタッフは社員登用制度もあるので、ゆくゆくは社員として活躍していただけます◎

《選べる勤務体系!》
一般社員は基本の月6日のお休みの他に、月8日休み・実働8時間も選択可能です。
希望の働き方をご相談くださいね◎
しっかり勤務でガッツリ稼ぐのも、プライベート重視でメリハリをつけるのもあなた次第!
ライフスタイルに合わせた勤務が可能な環境です。

《今後も事業拡大を目指します》
イタリアン業態のほか、和食業態の出店も果たした勢いのある成長企業です。
今後もさまざまな挑戦をおこない、さらなる事業拡大を目指しております!
今後の店舗展開次第では、店舗統括のポジションを狙えるチャンスもあります。
やりがいとキャリアアップの両立が叶う環境で、会社とともに成長していきませんか?

数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
あなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>和食料理 かいと 芦屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。