オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国料理 李瞬

「中国料理 李瞬」の求人情報

[ チュウゴクリョウリ リシュン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 広東料理
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 守口駅より徒歩10分 京阪本線 守口市駅より徒歩3分
勤務地 大阪府守口市大枝東町2-3 [地図]
定休日 火曜日
運営 中国料理 李瞬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <広東料理> 中国料理 李瞬

==*==*==*==*==*
2021年12月にオープン★
スターティングメンバーを大募集!!
本格広東料理の中華屋さん
WワークOK!ランチのみ勤務OK!
==*==*==*==*==*

≪中国料理 李瞬≫
京阪本線 守口市駅より徒歩3分。
アクセス抜群のこの地に『中国料理 李瞬』はあります。
当店のオーナーは、28年間と長きに渡って中華料理一筋。
腕利きのシェフが提供する本格広東料理を味わえます。

「当店の味を、より多くのお客様に楽しんでもらいたい」
との思いから、自慢の料理をリーズナブルにご提供しています。
一つひとつ丁寧に作り上げた中華料理は絶品です◎

店内はスタイリッシュでオシャレなデザイン♪
お子様からお年寄りまで、世代を超えて愛されるお店を目指し、一緒にお店作りをおこなっていきましょう!

~オープニングスタッフ大募集~
「アルバイトが初めて…」「未経験だから不安…」そんなあなたも心配ご無用です!
オープニングスタッフの募集なので、みんなイチから学びます。

「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」と、色々相談しながら働きやすいお店にしていけるのもオープニングのメリット◎
オープニングから参加し、一緒にお店を盛り上げていきましょう!

~あなたの希望の働き方を教えてください!!~
1日4時間、週3日~OK!
ランチだけ働きたい、扶養内で働きたいなど…。
あなたのご希望の働き方を教えてください♪
最大限考慮します◎
もちろん、しっかり稼ぎたいフルタイム勤務の方も歓迎します!

==お店からのメッセージ==
新しいメンバーとともに、楽しくお店をできたらと思っています。
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店になるように‥‥。
働く環境や雰囲気作りを大切にしていきたいと思っています。

経験者はもちろん、これからチャレンジしたい未経験者さんも歓迎します♪
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方を、お待ちしています!
<応募先>中国料理 李瞬

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。