オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ケンタッキーフライドチキン 石山店

「ケンタッキーフライドチキン 石山店」の求人情報

[ ケンタッキーフライドチキン イシヤマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 全国展開する有名フライドチキンのお店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 京阪石山坂本線 京阪石山駅より徒歩6分 JR東海道本線 石山駅より徒歩6分
勤務地 滋賀県大津市松原町9-14 平和堂石山店駐車場内 [地図]
運営 株式会社シー・オー・エム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <全国展開する有名フライドチキンのお店> ケンタッキーフライドチキン 石山店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆全国展開する有名ブランド☆
いつの時代も多くの人に愛されてきたお店
コロナ禍でも安定経営を継続中◎
安心して長く働ける環境です!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


★☆ 『ケンタッキーフライドチキン』 ☆★
「チキンといえばケンタッキー」のフレーズでおなじみ!
フライドチキンの分野で唯一無二の存在として、長きに渡り愛されるブランドです。
その人気ブランドの一員として働けるチャンスは今だけ◎

場所は京阪石山駅・石山駅から徒歩スグ!
毎日の通勤もラクラクな好立地です。

★☆ 幅広い世代に愛される味 ☆★
国産の鶏肉を使用した、独特のスパイシーな風味のフライドチキンが大人気♪
長きに渡り、子どもから大人まで、幅広い世代の方に愛されています。
定番のオリジナルチキンをはじめ、期間限定の商品も豊富にラインナップ。
特にクリスマスのシーズンには、多くのご家庭の食卓に彩を添えています!

\\お店のリーダー候補を歓迎!//
コロナ禍におけるテイクアウト需要の高まりもあり、客足は好調!
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を募集中♪
今回は店長候補を積極採用します。

ゆくゆくは店舗マネージャーを目指したい方、安定企業でキャリアアップしたい方を大歓迎!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。


==【運営会社:株式会社シー・オー・エム】==
1989年創業。
東証一部上場の平和堂グループの一員として、関西・岐阜エリアに飲食系フランチャイズ店を約50店舗運営する会社です。
社名のシー・オー・エムは、「Communication」の最初の3文字からとりました。
お客さまやスタッフ同士とのコミュニケーションの良い会社を目指し、人材を育て、その人によって成長する会社を目指しています!

~~ 経営理念 ~~
「フードビジネスを通じて社会に貢献し、全従業員の物心両面の幸福を追求する」
当社が手がけるフードサービスビジネスのすばらしいところは、お客様からお金をいただき、さらに「ごちそうさま。ありがとう」と感謝の言葉をかけてもらえること。

当社の正社員は、こうした環境づくりの軸となる、いわば先生のような役割を目指してください。
そして、パート・アルバイトさん、お客さまから「ありがとう」の言葉が日本一多く飛び交う職場にすることを心がけてほしいと思います!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>ケンタッキーフライドチキン 石山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。