オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「英多朗」の求人情報

[ エイタロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ちうどん・ゆずラーメン販売、居酒屋
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市中京区錦烏丸東入ル 烏丸錦ビル 1階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社Star Performer

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちうどん・ゆずラーメン販売、居酒屋> 英多朗

~・~・~・~・~・~・~・~
ゆずラーメン&讃岐うどんが人気のお店!
調理経験をいかして活躍しませんか?
~・~・~・~・~・~・~・~


もともと本格讃岐うどん店としてスタートした『英多朗』。
「飲み会の〆にさっぱりしたラーメンが食べたい」というお客様の声にお応えして、ゆずラーメンが誕生しました。
夜はメインのうどんとラーメンに加えて、お酒と一品料理をご提供。
“ちょっとした居酒屋”としてご利用いただき、絶品の〆まで余すことなく楽しめるお店です。

■□ 25年以上の歴史を誇るこだわりのラーメン □■
一番人気のメニューは、さわやかなスープが特徴の「ゆずラーメン」。
鶏がらスープと背脂を7時間以上煮込み、あっさりした風味の中に甘さとコクがある一杯に仕上げています。

こだわり尽くした「ゆずラーメン」は、芸能人のお客様にも大人気。
中には10年以上、足しげく通ってくださる方もいらっしゃいます。
大手スーパーでの商品化も進んでおり、ネット販売での売上も好調な看板商品です!

■□ 創業から経営を支える絶品の讃岐うどん □■
当店の原点である「讃岐うどん」は、毎日手打ちで製造しています。
老舗から学んだ足踏み製法後、8時間の熟成をおこない、ツルっともちもちの自家製麺が完成!
厳選した「かつおぶし」5種類と、北海道産の「昆布」を使用した出汁を合わせて、味わい豊かな一杯を提供しています。

■□ あたたかみを感じる居心地の良い店内 □■
客層はOLさんやサラリーマンの方がメイン。
ランチからディナーまで、数多くのお客様にご利用いただいております。

一緒に働くメンバーは、社員4名・パートさんが3名の計7名。
勤続年数30年以上のスタッフが2名在籍しています!
和のテイストでまとめられた店内は、いつもアットホームな雰囲気。
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店づくりに努めています。

≪ オーナーより求職者の皆さんへ ≫
うどん好きの私は、27歳で脱サラして飲食の道に進みました。
最初に手がけたのは、長岡京市にあるショッピングセンター内の小さな手打ちうどん屋。
経営が好調だったため、3年ほどで今の場所に移転しました。
その後、うどんだけでなく、ラーメンの提供をスタート。
季節の創作料理など豊富なメニューの考案をおこない、一つひとつアイデアをカタチにしてきました。

飲食業は「やりがいがある仕事」です。
仕事をした分だけ認められ、ビジネスとして成功を収めることができます。
私が脱サラして飲食業界に入ったのも、どれだけ頑張っても給与に反映されなかったり、頑張りが認められなかったからでした。

もちろん、大変なこともあります。
ダメだったら自分の責任になりますし、批判されてつらかったことも経験してきました。
でも、それを乗り越えられたときに成長できると私は考えています。

当店で一緒に働く方には、日々やりがいを感じながら成長を続けてほしいと思います。
まずはあなたの希望する働き方や夢について、面接で一度お話ししてみませんか?

「人気店の経営ノウハウを身につけたい」
「うどんやラーメンの作り方をイチから学びたい」
など、きっかけはなんでもOKです!
あなたからのご応募をお待ちしています。
<応募先>英多朗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。