オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆鉄板酒場 味彩

「大衆鉄板酒場 味彩」の求人情報

[ タイシュウテッパンサカバ アジサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼肉・創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 南海高野線 堺東駅より徒歩15分 阪堺電軌阪堺線 大小路駅より徒歩5分
勤務地 大阪府堺市堺区戎之町東1-2-25 ウタビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ARC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・創作居酒屋> 大衆鉄板酒場 味彩

☆★::::::::::::::::::::::::::::★☆
事業拡大につき、正社員スタッフを募集!
続々と新規出店を計画する成長企業
若手からベテランまで幅広く歓迎◎
★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆


★☆ 『大衆鉄板酒場 味彩』 ☆★
「大衆居酒屋的な要素を取り入れた焼肉屋」がコンセプトの焼肉・創作居酒屋です。
店内は、居心地のよい庶民的な雰囲気を大切にします。

近隣には飲食店やナイトクラブが多いので、サラリーマンや会社経営者の方が多く来店されます。
仕事仲間やご友人同士、おひとりさまなど…。
多様なシーンでお気軽にご利用いただけるお店づくりを目指しています!

★☆ 良質なお肉を手頃な価格でご提供! ☆★
当店のオーナーには、長年付き合いのあるお肉屋さんがいます。
そのコネクションにより、良質なお肉を安く仕入れることが可能◎
おいしいお肉をリーズナブルな価格で、お腹いっぱい食べてほしいと思っています!

メニューは焼肉をメインに、サイドメニューも充実させます。
お酒も豊富にラインナップ☆
使い勝手のよい“焼肉兼居酒屋”として、長く親しまれるお店にしたいと考えています。

\\正社員スタッフを積極採用中!//
コロナの影響により休業していましたが、ようやく営業を再開します。
そこで、休業中に退職したスタッフの補充のため新たな仲間を募集中!
心機一転、新たなメンバーで店舗を立て直したいと考えています。

飲食店での勤務経験・調理がある方、社員としてお店のリスタートに関わりたい方は必見!
若手からベテランまで、幅広く歓迎します。
お店を軌道に乗せるため、ぜひあなたの力を貸してください。


==【運営会社:株式会社ARC】==
大阪府内で多様なジャンルの飲食店を運営している会社です。
現在はアフターコロナに向けた事業拡大の計画を続々と進行中!
2021年12月には、新施設内に2店舗連続オープンするプロジェクトを開始。
もちろん、既存店においても体制強化を図っているところです。

さらに、2021年12月を目途に新たなブランド出店の計画もあり!
「コロナ禍だから…」と諦めるのではなく、こんな時だからこそチャンスがあると考えています。
今後も、時代の流れを読みながら無理のない着実な出店を続けていきます!

〜〜 飲食を愛するスタッフが活躍中! 〜〜
さまざまな経歴や個性をもったスタッフが集結する『株式会社ARC』。
当社のスタッフ全員に共通するのは、「飲食業界が好き・この業界でがんばりたい」という思いです。

店舗展開においても、同じブランドでは出店していないというのが特徴。
スタッフが「やりたい!」と思うジャンルのお店に挑戦できます。
まさに経営者のような感覚で働けるのも、当社の魅力だと思います!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
ここまで当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
当社では、新しいことにチャレンジしたい気持ちのある方を応援しています!
メニュー開発からスタッフ管理まで、さまざまな仕事を幅広くお任せしたいと考えています。
もちろん、やりがいだけでなく、それに見合う待遇面も充実させています。

少しでも興味がありましたら、ぜひご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>大衆鉄板酒場 味彩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。